上 下
14 / 44
自白強要♡

12

しおりを挟む

 寝室にコーウェンに連れて行かれたフィーナは、コーウェンに身体を貫かれては、常に問われていた。

「もう………いい加減………答えろよ……フィーナ!」
「………はぁ……はぁっっ……絶対……言わな……いっ!」

 裸にされ、所狭しとうっ血痕と、手首や足にはコーウェンの手形が残り、フィーナの腰や背中、髪に至る迄、蜜と白濁でドロドロだった。
 もう、何度もコーウェンから注がれては、魔法を掛けられ続けているか分からないフィーナ。気を失い掛けると、コーウェンから態勢を変えられ、貫かれ続けている。
 力無く、腰だけを突き上げさせられた状態で、ただフィーナはコーウェンの杭に堪えるしかなかった。

「くっ!………危ねぇ……出す所だった……」

 律動を一旦止め、フィーナへの魔法の刺激をしつつ、下腹部を擦るコーウェン。

「んあっ……も………終わって……壊れ……」
「じゃあ、質問に答えてくれ」
「…………っ!……言わな……あアッっ!駄目っあぁぁぁっ!」
「言えよ!………頼むから!」

 フィーナはうつ伏せになっていたから、気が付いていなかった。組み敷きながら、汗と共に、目に涙を浮かべていたコーウェンの事を。
 フィーナが何故、魔道士や魔女並に、魔法が使えて、魔獣を一撃で倒す事が出来たのか、コーウェンは知らないのだ。属性も何かも分からない。自然ルギア系の魔法の様には見えなかったのだ。

「頼むよ………フィーナ……愛している女に隠されたままなんて……辛い……」
「っ!」

 ―――愛してもらわなくていい……

 ポロポロと涙を溢し、コーウェンの顔を見ようと、必死に身体を起こそうとするフィーナ。かろうじて横に顔を向けれて放つ言葉はコーウェンには残酷な言葉だった。

「………愛して……くれな……んて……も……願って………な……い……他……探し……て……」
「くっ!」
「んあアッ………駄目っ………無………無理っ!」

 律動を再開させ、フィーナの最奥を抉りながら、コーウェンは熱を注ぐと、フィーナは気を失った。まだ繋がる場所からは、ドクドクと入りきれない白濁が溢れ出て、蜜と混ざり合い淫靡な絵となっていた。
 泣きながらでも、抵抗は言葉のみでコーウェンを受け入れたフィーナは、コーウェンが記憶していた房事の残骸より、扇情的でその姿を見るだけでも、コーウェンを昂ぶらせる材料となっている。
 流石にやり過ぎた、と思ったのだろう、コーウェンはフィーナを放すが、痣とうっ血痕を見て、後悔の念に苛まれていた。

「…………ネ……待って……フィーネ……」
「…………………か…………やっぱり諦めてはないんだな……もう無理なんだよ………フィーナ…………」

 コーウェンは、を知っている様子。いつの間にか安らかな寝息をかくフィーナの顔に掛かる髪を漉き、寝顔を覗くコーウェン。汚れた身体を拭き、毛布を肩迄掛けてやると、コーウェンは割れた窓ガラスを板で打ち付けて応急措置で直し、薬草が入った麻袋を担ぎ、鉱夫達の元へと運んだ。

「すまない、フィーナは疲れが溜まってたみたいで、熱を出したんだ……熱が下がる迄何とか頑張ってくれ」
「…………そうか、それはいかんな……こっちは何とかしよう、フィーナも熱が下がる迄安静にさせてくれ」

 コーウェンは薬草を医者に渡すと直ぐにフィーナの家へと戻ろうと急ぎ街へ戻った。

「恐ろしい奇病が王都で流行っているらしい」
「怖いわね………」

 ―――奇病?

 王都と聞き、コーウェンはその話に耳を傾ける。

「失礼、聞いていいか?どんな奇病が流行ってるんだ?」
「………あぁ、アンタはフィーナの知り合いの男かい……いやね、最近奇妙な病気が王都で流行ってる、て行商人が言ってたんだよ……だから王都に行くのが怖いとか」
「どんな病気なんだ?」
「何でも、怪我もしていないのに、身体中に痛みが出るって言うんだよ」
「血も出ていないのに、腕や足、いろんな場所が痛みが出て、寝込む人が続出なんだってさ………骨が折れてるって話でもないみたいでねぇ」
「王都の南市街地限定らしい」
「…………南市街地………?」
「アンタ、知り合いとか居ないといいねぇ……フィーナも王都から移り住んでたから、アンタも馴染みあるんじゃないのかい?」

 南市街地は、フィーナが住んでいた街だった。コーウェンも南市街地中心に騎士団に在籍中、警護に当たっていた街でもある。
 嫌な予感がするコーウェンは、街の住民達と別れ、フィーナの家へと駆け込んだ。

「フィーナ!」
「…………何?」

 身体を洗っていたのか、濡れた髪の姿のフィーナ。
 コーウェンが出ていた時間の間に起きて風呂に入っていたのだろう。

「起きてたか……」
「…………抱き潰されて、起きれた、て言って欲しいわ………薬草の入った麻袋が無いんだけど、何処に持ってったの?」
「鉱山に居る医者に渡して来た」
「…………そう、ありがとう……私も鉱山に戻らなきゃ」

 髪を乾かしたら、フィーナは家を出るだろう。だが、コーウェンはフィーナを引き止める。

「フィーナ、ちょっと待ってくれないか?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【壱】バケモノの供物

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:310

ドS天使に屈服♡生意気悪魔の敗北

BL / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:107

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:26,230pt お気に入り:1,435

今宵、鼠の姫は皇子に鳴かされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:10

転生先が同類ばっかりです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:154

死亡フラグ乱立の極悪非道な国王になりました!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:170

処理中です...