上 下
29 / 42

私、買い物に付き合わされました。

しおりを挟む

「明日の土曜日、出掛けるからな。」

 仕事に行く前に言われた一言。

「はい、お仕事ですか?」
「お前も一緒に行くんだよ。」
「外に連れてってくれるんですか?」

 カルナは嬉しそうな顔をする。
 旦那様は苦笑いはしているが……。

(何処に行くんだろ?)

 ワクワクが隠せないカルナ。

「………とりあえず、そのつもりで。」



 そして、土曜日。

「コレを入れとけ。」
「…………え…………ヤなんですが。」
「……俺の言う事には?」
「……………わ、分かりました。」

 メイド服を着ているだけで、下着を嫌う旦那様が渡してきた物は、ローターを4本。

「自分で入れろよ、ま○こ2本、アナル2本。3、1でもいいぞ?」
「……………スイッチ入れないで下さいね。」
「それは分からん。」

 ニタニタと笑う旦那様がリムジンの後部座席に乗り、カルナも後から乗る。

「お前は横じゃない。俺の前に座れ。足は開けよ。」
「………………え~~!」
「嫌そうだな。」
「……………スイッチ入れないで下さいね!」

 スイッチを入れなくても、旦那様の目はカルナを見つめる。
 胸、足、スカートの中………。

「…………見つめるのも………。」
「俺は前を見てるだけだが?」

 ニタニタと笑う旦那様。
 目で侵されるような感覚。
 じわっ、と濡れると気付く。

「………………もぅ、勘弁して下さい………。」
「何の事だ?………スイッチ、入れるか?言わないと分からん。」

 意地悪い質問。

「…………見られてると…………濡れて………きますから……。」
「………俺には見えんが?確かめるか。」

 カチッ。

「!!!ああん!!」

 トロッ。

「見にくいな、膝立てるともっと見えるか?」

 カルナの膝を、車のソファに乗せる旦那様。

「あっ!!」
「…………あぁ、よく見える。トロトロと出てきたな。」
「……………止めて…………下さいっ。」
「イカなくていいのか?」
「イッたら、服汚しちゃいますからっ!」
「そうか…………では疼くまま、止めてやろう。ただし、姿勢はそのままな。」

 カチッ。

 ローターのスイッチは止まったものの、姿勢はこのまま。
 見られてるのも変わらない。
 カルナは真っ赤な顔をして、旦那様の顔を見ないように気を紛らわせた。

「目線反らしたら、またスイッチ付けるぞ。」
「…………う~~っ。」
「昨夜もめいっぱい抱いてやったのに、お前のま○こは本当に淫乱だな。」
「………そうさせたのは誰ですかっ!」
「素質があったんだろ?俺は知らん。」

 コンコン。

「目的地にそろそろ到着します。」

 運転手から到着すると声が掛かる。

「…………あの、コレ抜いて…………。」
「そのままだ。」

 カルナの言葉に被せるように却下する旦那様だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女に転生してしまった私は幸せを目指す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:39

短編集(お薦め!)50+

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:23

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:13

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

処理中です...