上 下
63 / 126
蜘蛛に狙われる金の瞳♥

62

しおりを挟む

「来たわね………」
「やっと出番ですか?」
「まだよ………先に飲ませなきゃ」

 アンナレーナは身なりを整え、マシュリーの側に寄ると、意識が朦朧とするマシュリーの顔を持ち上げる。

「泣いてくれないかしら?」
「……………い……や………です……わ……」

 マシュリーは朦朧としていても、自由が効かない身体の前で、自由に身体を動かすアンナレーナを見て状況把握をしたらしく、睨む事を選んだ。

「あら、可愛げ無いわ……………ね!」

 バチン!!

「!!」
「マシュリー様!!」
「殴られる事、馴れていないでしょう?痛みにどれだけ耐えれるのかしら?ツェツェリア族の最高級品…………私の奴隷にしてあげるわ………その奴隷が私のルカスの婚約者になるなんて許せないのよ!」

 バチン!!

「うっ………」

 マシュリーの唇の端から血が滴る。その血をマシュリーは何とか宝石になる前に自身のドレスで拭き取った。顎を下げればかろうじて襟で拭き取れたからだ。泣けばアンナレーナの思う壺で、血さえも見せる訳にはいかない。

 バチン!!

「……………っ!」
「強情ね………痛みに泣かないの?」
「……………何故貴女の為に涙を見せねばならないのか、わたくしには分かりませんわ」
「マシュリー様…………」
「………レナード……ルカス様へは…………!!」

 バチン!!

「ゔっ!」
「アンタにルカスは渡さないわ!!皇太子妃になるのは私なのよ!!アンタは私の奴隷!!」
「…………浅ましいですわ……アンナレーナ様………ルカス様の心に住むのは、このわたくしただ1人…………貴女様の入る隙等……与えません!!」

 バチン!!

「っ!!」

 何度も平手打ちをされ、マシュリーの顔は腫れ上がるが、涙も堪え血も拭い取るマシュリー。既にマシュリーの口内は血の味がし、その血をマシュリーは飲み込んでいた。

「やめろ!!マシュリー様を傷付けるな!!」
「いい加減泣き叫びなさい!!」


 バチン!!

「……………だ、誰が………」
「………強情だわ………アンタ達、あの男を殴り蹴りなさい………生死は問わないわ」
「!!止めて!!」
「はい」
「………ぐわっ!……マ……シュ……リー……様……が……傷を……ぐっ!……負われ……っ!………る……より……ぐっ………ずっと………いい!」

 レナードを集中的に3人の男達がリンチし始める。

「止めて~~!!」

 涙を堪えるマシュリーが、自分以外の者が暴力を振るわれて良い気分ではなく、止めに入りたくて必死に藻掻くのだが、涙を溢す事は堪えている。

「泣かないわね…………いいわ、じゃあで泣かせてあげるわね」

 アンナレーナは、何やら口に含み、マシュリーに口移しで飲ませる。

「!!…………な、何…………を……」
「その男はもういいわ………使い物にならなさそうだし…………今からこの女を犯しなさい………ルカスはどう思うでしょうね?自分の婚約者が、他の男の慰み者になった、と知ったら………」
「アンナ………様………貴女……ルカス様の……元婚約者………だったでしょう………マシュリー様に………同じ………杭を踏ませ……るなっ………」
「煩いわね…………ルカスはね……干渉する女は嫌いなのよ!だから私はに徹したの!婚約を内々に決めていても、ルカスの女遊びは止まなかった…………悔しくて悔しくて……私も遊んだら嫉妬してくれるんじゃないか、て思ってたわ………でもあの男はしなかった!」
「…………アンナレーナ様……ルカス様が………今後一切…………貴女様に………靡く事……等………ありません………わ……」

 マシュリーはこの女、アンナレーナには絶対にルカスは渡さない、と言わんばかりに彼女を睨む事しか出来なかったが、言葉で分かってくれたら、と訴える。

「煩い煩い煩い!!私はお前から作られる宝石を身に纏い、ルカスの横に並ぶのよ!!」
「……………あっ………っ………」

 アンナレーナが怒鳴り散らす中で、マシュリーの身体に異変が起きる。それに気付かないアンナレーナやレナードではない。

「効いてきたようよ?…………さぁ、この女に大量の子種を注いであげなさい!」
「止めろ!!タダで済むと思うなよ!!」
「へへへ…………やっとか………」
「いい女だぜ…………」
「グフフフ…………」
「…………っ………近寄…………らない………で……!!…………キャーッ!!」

 ドレスをビリビリに破られたマシュリー。アンナレーナは面白いのか高笑いして言い放つ。

「今飲ませたのは媚薬よ、しかも強力なの………私もよく使うのよ………とってもいい気分になってよ………泣き叫び、涙を出しなさい!全部私がその宝石を貰ってあげるから」

 素っ裸にされ、ルカスにしか晒していない裸体を見知らぬ男達やアンナレーナ、レナードに見られるマシュリー。

「いやぁァァァァァ!!!」

 ドカンッ!!!

「「「「「「!!」」」」」」

 部屋の外から大きな爆発音が聞こえ、皆の声や動きが止まった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,194pt お気に入り:3,342

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,628

【完結】子供ができたので離縁致しましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:1,963

皇太子殿下の愛奴隷【第一部完結】

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:447

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:134

処理中です...