女の子がいろいろされる話

ききょきょん

文字の大きさ
2 / 4

はじめてのお泊まりの夜

しおりを挟む
れいらと類は付き合って3ヶ月となる大学生カップルである。類はそろそろエッチしたいなーと思い、今度自分の家に泊まりなよとれいらを誘った。その日の夜の出来事である。 





「お風呂ありがとねー服も類の借りちゃった
見てーぶかぶか~笑」 

「おかえりーえっめっちゃかわいい
こっち、おいで」
類は膝をぽんぽんしながら言った。 

「うんっ」



「髪いい匂いする、本当に俺と同じの使ってる?」 

「ちゃんと置いてあるの使ったよぉ
なんだろ、髪長いからかなー?
ちょっと、かがないでっくすぐったい笑」 

「んーだってかぎたくなっちゃうでしょー」





「ねぇ今日えっちしてもいい??」 

「んーいいけど私、初めてだから…」 

「いいの!?大丈夫!優しくするから!
じゃあ、さっそく…」 

「わっなにっ急に触んないでよっ笑
んっはぁ、ふっんぅ………」 

「気持ちいい?れいらは胸が弱いのかなぁ」 

「んっそんなのっしらなぃ」 

「かわいいなぁ」 

「んっふぅ あっまって下はだめだってっ」 

「えーでもこんな濡らしちゃってるよ」
そう言いながら類は下の茂みをかき分けながら、中指で秘部をなぞり始めた。 

「んっんん…はぁ ……あっ」 

「そんな腰揺らしちゃって気持ちいの?」 

「んっそんなこと、ないっ!」 

「そうなの?こんな糸引いちゃってるのに??
そしたらもっと気持ちよくなれるとこ触ってあげよっか」 

「あっ!?まって、そこ、だめっ」 

「ここ気持ちいでしょ?クリトリスって言うんだよ覚えてね」 

「あっあっんぅ あっなんかっ来るっきちゃうぅ」 

「あ、いっちゃう?そういうときはイクって言うんだよ」 

「あっあぅっいく、イクっイクっぅん~ーー♡」 

「イけたねぇえらいえらい
気持ちよくなってるとこ悪いんだけど、俺、もうそろそろ我慢できないんだよねぇ」
類はズボンの中で起立した自身のものをれいらのお尻に押し当てた。 

ゴリッ 

「あっあのー背中にあたってますけど。。」 

「んー?なにがー?」 

「えっと、類の、あの、アソコが…」 

「アソコってどこ??」 

「類のおちんちんがあたってる…」 

「あててるんだよーねぇいい?絶対優しくするから、ね?」 

「ぅ…ぅん」 

れいらが頷くと類はキスをしながら服を脱がせ始めた。 

「んむ…はぁ………んぅ……はぁはぁはぁ」



二人とも服を全部脱ぎ、類のものが露わになる。 

「あっおっきい、すごいね」 

「そんなまじまじ見ないでもらえる?恥ずかしいよ笑」 

「ごっごめんね!すごくて、」 

「これを今かられいらの中に入れるんだよ
こわい?」 

「ちょっと怖いかな、でも類なら大丈夫だよ」 

「うっっ そんなこと言われたら歯止めきかなくなっちゃう
じゃあ入れるよ?」 

ぬぷっ 

「んっ」 

「痛くない?」 

「ちょっと、痛いけど、大丈夫」 

「我慢しないでね、息抜いて」 

ズプズププっ 

「あぁ……はぁ…………んう」 

「全部入ったよ、苦しくない?」 

「んぅ…だい、じょうぶ、はぁはぁ
るいの好きなようにしていいよ」 

「はぁぁぁそんなこと言わないでよ
頑張って優しくするけど、止められなくなったらごめん」 

そう言って類は腰を動かしはじめた。



ぬちゅっぬちゅっくちゅっ 

「あっあっあぅっんっはぁ」 

ぐちゅっぐぢっぐぢっ 

「あっあぅっきもちぃっんっんっ」 

「ほんとっ?んっはっちょっと、もう、優しくできないや、ごめんねっ」
すると、類は動きを早めて奥に叩きつけた。
体験したことのない急な刺激に、れいらは喘ぐことを抑えられない。 

「へあ!?あっあ゛っあ゛ぁ♡」 

「わかるっ??れいらの子宮のお口にあたってるのっ」 

「あ゛ぁっんぐっっあっあっいくっいくっいっちゃっっイっっぐぅーー~~~♡♡」 

「あーすっごい…なか締まってるよ♡
イってるとこ悪いけどもうちょい動くからねぇ」 

「え!!まって今いったのにぃーーーあぅっ
あ゛っっっんんっ」 

ばちゅんっズチュッグチュッグチュッ 

「あ゛っあ゛っはげしっっんぐっうっ
またっまたイっちゃうっっだめっだめだめっあっあぁぁぁ~~~ーーーー♡♡♡」 

「くぅっそんな俺のしめつけないでよっ笑
俺もイきそうだわ……くっはぁっはぁっ」 

「いっしょにっっいっしょにいこぅ」
れいらは類の方へ両手を伸ばす。類はその手をがっちりと握った。 

「いいよっ♡れいらのこと大好きっ♡はぁっはぁっだすよっうっ……あっでるっでるっっくっっっ……………」





「はぁはぁはぁ…んっ……………」 

「大丈夫?ごめん、気持ちよすぎて途中から激しくしちゃった」 

「ううん、大丈夫、気持ちよかった、それに類とはじめて一つになれて嬉しかった」


END
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...