ノーパイズリ・ノーライフ

パイ吉

文字の大きさ
上 下
6 / 20

第6話 パイズリ温泉へようこそ⑥

しおりを挟む
「ふぅ~。広くていいですねぇ」
 湯船につかって足を延ばす。外の景色こそ見えないものの、ゆったりしたスペースとヒノキの香りが、家風呂では味わえない温泉旅館ならではの醍醐味だ。
 そして、すぐ隣には巨乳美女の綾乃さんがいる。
「当温泉の効能は、疲労回復、精力増幅をはじめとして、様々な健康効果がございます。お湯加減はいかがですか?」
「ハハハ。パイズリにはもってこいの温泉ですね。湯加減も丁度いいです」
「佐藤様は大きな胸がお好きですか?」
「パイズリ温泉へ来る人に、巨乳嫌いはいないですよ」
「ふふ。それもそうですね。では、お触り下さい」
 綾乃さんが背中を向けたまま、俺の足の間に入った。
「い、いいんですか?」
「はい、どうぞ」

 湯船につかったまま綾乃さんの背中から抱きつく形で、彼女の巨乳に手を伸ばす。下乳を手の平で支えて持ち上げてみる。Hカップのボリュームをずっしりと感じる。

「持ち上げていただくと、非常に楽です」
 綾乃さんがクスリと笑った。
「ホントに大きいですね。これだけ重いとやっぱり大変ですよね」
「はい。でも、この胸のおかげでパイズリさせていただけるので、苦にはなりません」

 豊満な乳房を持ち上げたまま、人差し指で乳首を優しく触る。
 綺麗な薄桜色の乳輪の中央が、次第に突起してきた。

「う、うぅん♡」
 綾乃さんが色っぽい吐息を漏らす。
「乳首は感じますか?」
「は、はい。優しく触っていただけると……あぁ♡」

 人差し指で乳首を軽く押しながら、Hカップの乳房を両手でゆっくりと握った。ニュプニュプニュプっと両手の指が巨乳にめり込んでいく。俺の手には収まりきらないHカップのボリュームを堪能しながら、綾乃さんの胸を何回も揉む。

 やっぱデカい!
 この柔らかな感触がたまらない!
 あ~、ずっとこうしていたい……。

「佐藤様、おちんちんがまた元気になっています♡」
「うあっ」
 勃起したペニスに、綾乃さんがお尻をこすりつけてきた。
「パイズリしてもよろしいですか?」
「はい! お願いします」
「では、こちらにお座りください」
 俺は湯船からあがり、浴槽のふちに腰かけた。
「もう少し腰を突き出していただけますか?」
「こうですか」
「結構です。それでは、挟ませていただきます。温泉パイズリをたっぷりお楽しみください」

 綾乃さんが上目遣いで俺を見つめ、その巨乳の谷間に勃起したペニスを挟み込んだ。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の神様へ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

謝罪のあと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:395

【復讐譚】お姉様に差し上げますわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:49

浮かんだノイズ

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】悪役令嬢はヒロインの逆ハールートを阻止します!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:216

兇器!あのと田中慎弥と犯罪者歌舞伎芸人と暴威旅芸人が狂いながら踊りまくる!

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

処理中です...