上 下
129 / 349
一章

揉まれ損

しおりを挟む
「おい、ジジイさっそく魔王城まで連れていけ」

「お願いします!導師!」

「ほおほお魔王城とな...良いけど条件があるぞい」

「条件?なんだ、言ってみろ」

「私たちにできることなら!」

「言ったな?では胸を触らせろい!」

「え?」

「はぁー!?ふざけるなよエロジジイ!一足先に墓に入れてやろうか!」

「ふざけておらぬわ!馬鹿者!いいか?胸を触らせるという行為はお互いを信用してないと出来ぬのだぞ!?そんなのも分からんでわしの事をエロジジイと呼びおって!」

「え!?そ、そういう意味があったなんて!?」

「騙されるな、アリス、綺麗事だ。ただ単に揉みたいだけに決まってる...」

「ギクッま、まぁとりあえず触らせろ、話はそれからじゃ!」

「ど、導師...あ!エディの代わりに私が!」

「や、やめろアリス!お前はダメだ!....わ、私が!」

そう言うとエディーネは体をつきだした

「ほら、さっさとしろ」

「うむ、では参る...」

コスタリフレは口より先に手がでていた!

「はい!終わりだ!」

「えぇーもう少しぃ」

「ダメだそれより先に魔王城へ!」

「うむ、まぁ仕方ない。では行くぞしっかり捕まれよ!」

「はい!」

「おう」

「瞬間移動魔法!...あれ?...あ!杖を故郷の村に置いてきてしもうた!仕方ない、取りに行こう!」

ズコー!

「お前殺すぞ!揉まれ損じゃないか!」

「まぁまぁ、とりあえず杖を取りに我が故郷へ行くぞ!」 

「お、おー!」

彼らが魔王城に着くのはまだまだ先である
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,062pt お気に入り:1,338

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,372pt お気に入り:3,124

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

処理中です...