上 下
287 / 349
三章

時空移動魔法

しおりを挟む
私はここにいる全員に裏切られてたんだ。

「違うのよソフィア!今のは嘘だからね?」

「そ、そうよ嘘よ?気にしないでね?」

「近づかないで!」

私は全員が嫌いになった。ある人は上辺だけで私をフォローして。ある人は何を言っていいか分からずだんまり。そしてこの秘密をバラしたやつはニッコリ笑っていた。

「最低最低最低最低最低!みんな最低!じゃあ本当の母親は誰なのよ!なんでわざわざ秘密にしてたのよ!言いなさいよ…なんで、なんで」

私はその場で泣き崩れた。今までのママはママじゃなくて、ここにいる誰かが本当はママ?もう考えが追いつかない、5歳にこんなでかい壁は早すぎるよ

「・・・どうする?記憶改変魔法を使うか?」

「そうね、ソフィアを悲しませないように記憶を消すしか?」

パパや皆はこの事をなかった事にしようとしていた。私もこんな記憶いらない…

「だめよ!私達大人の過ちを消すなんて!」

全ての元凶である秘密をバラした女がそう言った。他の誰もがお前のせいだと言わんばかりの目線を送っていた。

「いい?ソフィア、知りたいなら自分で確かめなさい。

そいつは笑いながら私に力を与えた。時空移動魔法の力だ、大人達は必死で私を止めに入ったけど私はその時忘れたいよりも知りたいという気持ちが強くなった

「時空移動魔法発動!」

・・・

ここでソフィアの目が覚めた

「は!?まったくなんでこんな夢見せるのよ…」

パパ達にはママを知っているって言ったけどそれは嘘、私にも分かんない。だからこそこの時代のパパに本当のママを当てて貰わなくちゃいけないんだ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,062pt お気に入り:1,338

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,372pt お気に入り:3,124

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:3,275

処理中です...