アシュターからの伝言

あーす。

文字の大きさ
上 下
220 / 228

アップグレード、その後 良かった事

しおりを挟む
 黒いもや、を払い退けることで
ありがたいことに痛みとか咳が続いたりした時。
黒いもやを見つけ、取り除くことで
しんどいのが無くなりました。

私は以前、ビジョンが見えまくったりした頃。
テレパシーと共にシンパシーも開発してしまったんですが…。

つまり、きっかけはわんわを飼っていて。
散歩の際、他の飼い主さんに
「犬は言葉が喋れないから。
飼い主が気をつけてあげないとね」

そう、犬は体が人間より小さいから。
病気になったら、一気に悪くなって、亡くなってしまうことも。

以来、私は、犬はテレパシー能力がある。
と聞いて、試して見た。
犬の名前を頭の中で呼ぶと、ちゃんと必ず、犬は振り返る。

彼らには聞こえてる。

そしてある日飼い犬がびっこ引いていた時。
私は病院に連れて行くべきか
凄く悩んだ。

動物飼ってる人には分かるだろうけど
病院代がべらぼうに高い。

大した事無いのに連れて言って、よぶんな診察代払うと。
いざ大病になった時、困る。

それ以来
「どんな風に痛いのか、分かると良いのに」
と思い続け…痛いのが、来るように。

つまり犬の痛みが、自分の痛みとして感じる。

またびっこ引いていた時。
痛みを感じたけど、どうもガラスを踏んだ様子。
見ると、怪我をしていたけど、大したコトはない。
けどやっぱり歩く度、傷に触れるし、体重もかかるので…。
傷を消毒し、ガーゼ巻いて保護したら、直治った。

こんな風に、どんな風に痛むのか。
が分かるようになって、自分で治療出来る場合は
治療した。

本当に、助かる能力…だった筈なんだけど…コントロール出来ず
親しい相手だと、例えば風邪引いてると
喉が壮絶に痛んだり。
頭痛のしてる人だと、突如頭痛に襲われたり。

一時は
「これって私の痛み?
それとも誰かが痛んでるの?」
と、自分の症状と、区別が付かないほどに。

なので、病院には行けない。
だって病人の痛みが、すとれーとに来ちゃうから。

老人ホームにいつか行った時も。
腰を痛めてるおばあさんが、座る位置を直したいけど…。
としてるのに気づき。
手を貸して座り直して、痛みが軽くなったのが分かり
おばあさんにも気づいてもらえて、手を貸してくれた。
と感謝された。

看護の人に伝えたくても、なかなかピンポイントには伝えられないだろう。

だから老人ホームとかを職場にしたら
めちゃ感謝されるだろう。

でもこれ、めちゃ疲れるんだよね…。

分かってくれる人が経営者で。
休みを多めに暮れる職場なら、務められるかも。
だけど、私に特殊能力あるとか。
分かってもらえないから、無理。

私は、人より状況とかが分かるので。
人に感謝されることは、多いんだけど。
直ぐダウンしてしまうので…続かない…。

結局、期待されても、自分が潰れちゃうのを避けるため
途中で、ゴメン、するので、期待はずれに終わってしまう。

ところが、アップグレードしたお陰で。
他人の痛みが出て、こっちに来ても。
痛みが黒いもや。
に返還され、それ払う事で
痛みを消すことが出来て
もう、突如他人の痛みが来ることもなくなった。

何より、飼い猫たちの、黒いもや
を見つける度、取ってるので。

私同様、シェディング受けて
迂闊に凄い猛毒持ちを家に上げてしまい
猫達に恨まれていたけど
取り去る事が出来て
猫も元気。
恨まれることも減った。

ただ、その場の痛みは取れるけど。
根本原因が無くなってる訳ではないので。

周囲の、シェを発する辺りの、掃除は必要。
だけど、発生する黒いもや。
を取り除くことで。

必死こいて、慌てて掃除する必要無し。

不思議な事に、黒いもや。
をすっかり取り除くと、生命エネルギーなのか。
光るようになった。

ただ、維持するには
周囲のシェを発する床とかの、お掃除が必要。

やはり黒いもや。
を取り退けつつ、掃除するんだけど。
すっかり綺麗にしないと
温度が上がると、ちょい残っていても
そこから毒素が立ち上る、厄介さ。

なので、日々チェック。
で結構大変。

なんかしんどい。
と思ってると…あ、自分の黒いもや、取れてない…。
だったりする。

取ると、いきなりすっきり爽やか。
倦怠感も、痛みも消える。

けど精神的には、かなり疲労が溜まってるので。
出来るだけ、のほほん。
とするように。
とは、言われてる。

のほほん、したいな。
し続けたいな。

けど無理だよね…。

どうも、日月神事、は回避されたのでは。
と言う意見を見つけたけど。

米…かな?
ともかく、神事の予言通り
日本をロシアや中国にブツけたいのか。

キシダ政権は攻め込まれる口実の
軍備予算とか、とにかく増税して拡張し続けてる。

それしてる政治家、キシダ政権の大臣らって
自分らは大丈夫。
って、本気で思ってるのか。
日月神事、を実現させようと米が企んでるとしたら。
日本を大惨事に巻き込むのに。

米の言いなりになってる奴ら
その時は、あっさり米に、裏切られると思うんだけど。
自分らは生き残れる。
って、絶対無理だと思う。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:169,038pt お気に入り:3,980

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:151,609pt お気に入り:8,562

私が私に助けられたお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:73

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,637pt お気に入り:5,454

転生した悪役令嬢の断罪

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,495pt お気に入り:1,634

大切なあのひとを失ったこと絶対許しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,251

〖完結〗冤罪で断罪された侯爵令嬢は、やり直しを希望します。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:3,707

処理中です...