オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
121 / 302
学園生活

やばいです

しおりを挟む
「お帰り」
「お帰りなさい」

2人で帰宅して、屋敷に入ると両親が待ち構えていた。
それも、満面の笑顔でだ。
何かあったのか?

思わず回れ右して玄関に戻ろうとした。
玲奈も顔がひきつって後退しようとしている。

「翔、玲奈。お帰り」

玄関から兄が入ってきて、挟まれた感じになった。
まぁ、兄は仕事から帰ってきたところみたいで、着ていたコートを執事に渡していた。

「和彦(かずひこ)兄さん。ただいま戻りました」
「兄様。ただいま」
「和彦、お帰り」
「お前たち、私達に挨拶は?」

そんな感じで和気藹々に挨拶を交わして一旦ここの部屋に荷物を置いてくると言って自分の部屋に戻った。
学園生活中で、時々しか使われていない部屋だが、いつも整えられて感謝している。

「帰ってきたって感じだよな。やっぱり実家はいい」

そう言いながら、ベットでゴロゴロするも…視線に入ってしまった。
派手になりすぎないも、流行を取り入れているであろう夜会用の服だ。
多分母のセンスなのだろう。
父親は服のセンスは壊滅的で、ある物なら何でもOKなのだ。
それも、着こなしてしまうから恐ろしいんだけど…

「あれを着ていくんだろうな…でも、何かいつもの感じと違うような…」

紳士服なのだから、あまり変わり映えはないと思うんだけど、微妙に…
気のせいか…そうだ。きっとそうだ。

玲奈の部屋には多分ドレスが準備されてるんだろうなぁ…
それを見て、ワクワクしてるのか、それとも…
まぁ、なにを着ても似合うから大丈夫だろうが、以前は『レースが多すぎて可愛すぎるのは嫌』とか言っていた。
可愛いよりも、大人っぽいのが着たかったみたいだ。
だからと言って、露出の多い物ではないけどね。
マーメイドラインみたいな形を変えるとか、レースを減らして品の良い宝石を散りばめるとか…

そうこうしてるとドアをノックされ、食事の準備が出来ているからと呼ばれた。
急いで部屋を出て家族のもとへ向かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界は流されるままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:569pt お気に入り:358

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,671pt お気に入り:3,501

近衛騎士隊長の同人誌『陛下、不敬をお許しください!』

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:115

ヤンキーΩに愛の巣を用意した結果

SF
BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:70

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:35

母になります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,007pt お気に入り:1,785

処理中です...