上 下
200 / 391
2016年

パナマ文書はオバマのブッシュ潰し、日本では創価学会ルート

しおりを挟む
売国奴リスト
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9350.html

 ダックスヘイブンが合法だとしても、資金の性質がそもそも非合法なんで、政治献金、裏政治資金も多い。

 どうもオバマが指示したとしたら、軍産複合体の親玉のブッシュ潰しなんじゃないか?と言われている。そういえばブッシュ氏関連が大統領選を降りたよね。

 日本では創価学会ルートとか、パナマ船籍の船が多いので、船会社、商社、貿易会社なども出るらしい。そこから広がっていったルート、つまり財閥企業ルートとか、楽天も名前が噂されてる。

 それなりの規模の会社は名前が出るよね。
 仕方ない。節税規模がでかいから。
 やらない方が損だ。

「高利貸し営業部長」だった極貧「池田大作」の知られざる屈辱人生(新「創価学会」を斬る【第7回】)
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/532.html


 創価学会は当初、サラ金の取り立て屋のようなことしてたので、節税目的で宗教団体を造ったのではないかと思っている。

 ローマカトリックのイエズス会も、カトリックの財政難を解消、布教しようとして信長に鉄砲を売ったり、明治維新前夜に坂本竜馬に鉄砲提供したりしてるので、いつの間にか武器商人になってたりする。

 十字軍は儲かりすぎて銀行作ったし、宗教団体がいつの間にか営利企業にばけてることは多い。
 
 池田大作ファンドはタックスヘイブン関連で一兆円を運営してたと言われている。

 あとはヤバイお金かどうかがカギですが、岡山の企業のベネッセ関連の政治献金疑惑の故加藤六月氏の娘さんの安部政権の加藤康子参与(世界遺産登録推進の)はアウトかもしれない。
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9347.html

 ベネッセも道づれになるので岡山県民的にはスルーしてくれても構わないが(笑)

 安部氏の豪腕で揉み消してくれてもよい。

 いくら合法でもお金の性質が裏金っぽいので、まともに考えれば、東京地検特捜部、国税局の追究受けそうなかんじですね。

 円高はパナマから資金引き上げ中なのかもしれないが、記録は文書で残ってるのでどうなるか?というところですね。





(あとがき)

過保護のカホコ|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
https://www.asagei.com/excerpt/112503

高畑充希&竹内涼真『過保護のカホコ』民放連賞最優秀ドラマに
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3907185

100円ショップ戦略~noteと電子書籍で収益を上げる方法~/小説家になるための戦略ノート電子書籍への道1
https://note.mu/sakazaki_dc/n/n42b9fb8061af

結局、どこの小説投稿サイトに投稿すればいいのか問題/小説家になるための戦略ノート電子書籍への道2
https://note.mu/sakazaki_dc/n/nbf2236f51ee9


 過保護のカホコのスペシャルが面白かったのですが、また、DVDでも観ようかなと思いました。
 高畑充希、活躍してたり、浮名流したりしてたんですね。

 noteで電子書籍化予定の記事を書いてます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

そんなに欲しいのでしたらお譲りします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,456pt お気に入り:4,950

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:4,188

好きでした、婚約破棄を受け入れます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,240

処理中です...