上 下
16 / 41

第16話 ナンナンダコレハ。これが噂の異世界転移か。

しおりを挟む

 あれから俺は一旦家に帰った。
 ニャーバーイーツでも呼んで、晩御飯を一緒に食べて。若菜のうちに泊まろうかなと思ったけど。それじゃあきっと、若菜は気が休まらないだろうから。

 ーー先輩から告白されたみたいだし、本当は攻めて攻めて、攻め倒したいけどな。

 でも念の為、若菜から合鍵を預かった。
 悪用しようとか思ってないぞ?
 例えばこの機会にこれで合鍵作るとか。
 俺は彼氏であってストーカーじゃないからな。
 若菜の熱が治るまで、緊急時のために預かってるだけだ。

 ーー欲を言えば。
 本当は、添い寝して。
 熱があろうがなかろうが、若菜の全身に、これでもかと甘々に尽くしてあげたいところだけど。
 高熱だから、それも我慢だ。

「うし! できたですよっと」

 俺は◯ーグル先生に師事して、消化のいいおじやを作った。若菜に少しでも栄養のあるものを食べさせてやりたくて。

 ◇

「若菜、入るぞ~」

 寝てるところを起こしたら悪いから、軽くノックだけして中へ入る。
 若菜らしい、白を基調とした可愛らしい部屋と甘い香り。俺は自然と、緊張してしまう。

「すぅ~すぅ~」

 若菜は可愛い寝息を立ててスヤスヤと寝ているところだった。枕脇に置いてあるうさぎのぬいぐるみが可愛らしいけど憎い。場所変わってくれ(笑)。

 整った目鼻立ちに、小さな顔。
 ふんわりとしたボブヘアに、透き通るような白い肌。今は熱で頬が紅潮している。
 小さくて、可愛い唇。

 俺は汗ばんだ若菜のおでこをティッシュでそっと拭う。

「……ったく、可愛い顔して。本当」

「んんん……まさ……たか……?」

「悪い、起こしちまったな。汗かいていたからついつい、おでこ触っちまった」
「大丈夫だよ。……わぁ! なんかいい匂いする」

 いつものことだけど、心なしか、いつもより若菜がぽけーっとしてる。熱のせいだろう。

「もしかして、作ってくれたの?」
「美味しいかわかんないけどな。今食べられそうか?」

「うん。あーん」
「へ?」
「あーーーーん」

 ーーあ、あーん……だと……?
 多分若菜は熱にやられてる。それとも俺がどこまで耐えられるのか試してるのかッ⁉︎

「ふーふーしてね? あーん」

 やべえ。マジ照れる。
 俺はお姫様の仰る通りにふーふーして、おじやの乗ったスプーンを口元へ運び……

「あ、あーん」

 などと言ってみる。
 うおおおおおおおお穴があったら入りてえええエエエエエ!

 ーーぱくっ。もぐもぐ。

「おいしいー♡ 雅貴、ありがとう」

 その後も俺を試すかのような応酬は続く。
 俺のHPは羞恥心によって死亡寸前だ。
 赤いランプが点滅しているはず。

「美味しかった。ごちそうさま」
「ど、ドウイタシマシテ」

 ーーなんとか修行が終わったぞ。いや、苦行だった。26のいい歳した男があーんとか言ってるところ想像してみてくれ。吐けるぞマジで。

「ねえ、雅貴?」
「ん?」
「……ぎゅーして?」
「は、はいっ?」

 俺は声が裏返る。
 いやいやちょっと待て。今若菜の熱は何度あるんだ?

 俺はテーブルの上に置いてあった体温計で若菜の熱を測ると……

「はっ? 39度? はぁ。……だからか」
「なあ若菜、俺薬買ってくるからさ、このまま待ってて……」
「やだ」
「やだって」

 なんだこの聞き分けのない駄々っ子は。
 おそらく、高熱すぎて夢の中かなんかと思ってんのかもしれない。

「ねえ、ぎゅー、は?」

 ーーあぁ、もう。知るか。

「なぁ、言っとくけど後悔すんなよ?」
「早く、ぎゅ~!」

 若菜の方から、抱きついてきた。
 ナンダコレハ。
 新手の拷問か?
 ここから何もできない俺への、神からの試練かなんかか?

 俺はどうやら、異世界転移したらしい。
 若菜2号がいる、この部屋へ。

「えへへ。ぎゅうう~」

 羞恥心のカケラもなく、無防備に抱きついてくる若菜。汗をかいているはずなのに、甘いシャンプーが漂ってくる。

 俺は仕方なく、苦行に耐えることにした。
 いや、嬉しいは嬉しいぞ? でも、ここから先に進めないんじゃ、苦痛でもあるわけで。

 でも。それだけじゃなかったんだ。

「ねぇ、雅貴?」
「ん? なんだ?」

 俺は若菜を軽く抱きしめながら背中をトントン叩いて応じる。
 ……ところまでは良かったんだが。

 ーー俺は次の瞬間、自分の耳を疑った。

「ねぇ、雅貴? キスして。昨日みたいに」

 ーープチン!

 俺の理性は、ついに弾けた。

「マジで俺、知らないからな」

 俺は若菜をベッドに押し倒し、若菜を抱きながら、若菜にあついキスをした。

「ん、んんっ」

 吐息とともに漏れる若菜の熱のこもった声。

 ーーもう、耐えられねぇよ。

 俺は夢中で、若菜にキスをした。
 何度も、何度も。

 念の為、息継ぎしてるか確認してみる。
 一旦手を離し、両腕をついて、距離をとる。
 すると……。

 目を潤ませて、トロンとした顔で、こちらを見てくる若菜がいた。しかも俺の首元に両手を伸ばして。

「雅貴、気持ちいの。……やめないで?」
「……バカ。後悔しても、知らないからな」



 俺はただひたすらに、若菜とのキスを繰り返したーー。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...