上 下
2 / 17

2

しおりを挟む
「……ずっと、そんな風に思われていたのですか」

「そうだ。父上に紹介された時から、いい子なお前が気にくわなかった。時が経つにつれ、それは確信に変わっていったよ」

「……ならどうして、わたしと婚約したのですか」

「だからお前が嫌いなんだ。父上に婚約しろと命じられたら、拒絶することなんかできないんだよ。そんなこともわからないとはな。優しい婚約者を演じるのは、ずっと苦痛でしかなかった」

 でも、もうその必要はなくなった。ヘクターは今まで見たことのない笑みを浮かべた。

「──いいか。もう一度言うぞ。ぼくは、お前との婚約を破棄する。安心しろ。相手が第一王子なのは、黙っていてやる。そのかわり、どこぞの誰かと不貞行為をしたと、親に言え」

「……で、できません……っ」

 ふるふると、弱々しく頭をふるローナ。そんなローナのお腹を、ヘクターは容赦なく、こぶしで殴りつけた。

「…………っっ!!」

 痛みにお腹をおさえ、膝をつく。苦しそうにか細い咳をするローナの髪を、ヘクターが掴んだ。

「殴られたのははじめてか? お嬢様」

 顔を醜く歪ませたヘクターがローナの顔を覗き込む。ローナの視界が、涙で滲む。


 精神的ショックと肉体的ショックから、ローナの意識は、そこで途切れた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この『絵』が辺境伯様の運命です ~婚約破棄は絶対よ!~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,752pt お気に入り:1,010

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

処理中です...