上 下
36 / 44
義兄の結婚編

4 結婚式

しおりを挟む


「おめでとう!」
「お幸せに」
「ありがとうございます」

 花嫁も花婿もキラキラしている。
 幸せそうな二人を見ていたら、自分たちの式をうっすら思い出した。

 うっすらというのには、理由があるんだ!

 だって、あの日のアンジーが最高にかわいくて、女神様以上に美しくてきれいで、夢みたいで、僕の背中に羽根が生えていたら空を飛んだと思えるほど!

 もしも魔法使いだったら、二人で手をつないでそのまま空のデートを楽しんだはず。
 いや、式の最中にそれはダメか。
 
 とにかく胸が震えるほど嬉しかったんだ。
 ずっとずっと好きだった女の子が僕のお嫁さんになったんだよ!

 これからは人前だからって遠慮しないでいいんだって、僕の妻だって周りに自慢しまくっていいんだって……とにかく幸せで舞い上がった。
 
 夜の本で勉強したことをすべて実践してもいい許可が、多分おりるんだって、そんなことも考えていて。
 アンジーがいいって言ってくれたら……そして、実際アンジーは僕になんでも許してくれたんだ。

 アンジーは女神様以上に女神らしく、あらゆる天上人の中の一番かも?
 いや、これは……!

 もしかして、アンジーはこの世界の神の愛し子かもしれない⁉︎
 そう考えたら、ぼくはもっともっと彼女を大切にしないといけないなぁ!
 
 そんなことを考えながら、僕は結婚式をみていた。
 あの時、記録石があったら、何度も何度も幸せな瞬間を繰り返し見ただろうけど。
 いや、今が一番幸せなのだから、この瞬間こそ、アンジーを目に焼きつけなくては!

 それからは、妻の素晴らしい采配で滞りなく進むお披露目パーティを彼女に寄り添って楽しんだ。

 素晴らしい。
 僕の妻、完璧すぎる!
 今すぐ褒め称えたいけど、恥ずかしがるから夜まで我慢するんだ。

 僕がみつめすぎたのか、アンジーと目が合うたびに恥ずかしそうに顔を赤らめる。

 なぜだろう?
 
 アンジーに夢中になりすぎて、ワインでもこぼしたかな?
 いや大丈夫だ、パンくずは払った。
 髪でも崩れているのか?
 近くに控えていたアメリアにそっと尋ねる。

「僕、何かおかしいか?」
「……いえ。…………恐れながら申し上げますと、若旦那様が若奥様をとても大事にされている様子が、傍目にもわかり、微笑ましく思われているのでしょう。若奥様はそれが少々おはもじなのか、と」

 僕がアンジーのこと、大好きだって周りに溢れちゃってるのかな?
 おはもじ、って恥ずかしいってこと⁉︎

「……最愛の妻だからね」

 今日の主役は義兄夫婦だから、目立つのもよくない。
 あともう少しおとなしくしていよう。





「今日の結婚式、素敵だったわ」
「ウン、ソウダネ……。アンジーの采配、完っ璧だったよ!」

 心の中で謝るよ、ごめん。
 アンジーばかり見ていたから、あんまり記憶に残ってないなぁ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:163

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:39

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:65,604pt お気に入り:649

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:1,045

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:39

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:38

処理中です...