すれ違わない二人の結婚生活

* R18ほのぼのラブコメです。 


 一目惚れしたアンジーと結婚した僕ヴァルは、彼女を連れて領地でのんびり過ごすことにした。
 
 隣の領主の息子が僕のアンジーに手を出そうとしたり、出戻りの従姉が押しかけて来たり、うちに新しくやって来た菓子職人がアンジーを虜にしようとしたりするけど、僕らの結婚生活を邪魔する奴は許さない!

 ボクはアンジーといちゃいちゃするために全力を尽くす‼︎
 もちろん、『夜の本』(閨事指南書)の全攻略も目指すよ?
 なんなら、上級者のために存在するといわれている『真夜中の本』だって手に入れてみせる‼︎




* 『すれ違わない二人の恋の話』の続編です。前作をお読みいただいた皆さまありがとうございました。初めての方もさらっとおさらいしますのでわかると思います。

* 1話1000文字程度なので、軽く息抜きにお読みいただけると嬉しいです。
* 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.01)

* Rシーンには*マークをつけます。いつも書いているものよりあっさりめ、かなぁと思います。ほぼコメディとなってます。

* コメント欄はすべて解放しております。お気をつけ下さい。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。



24h.ポイント 35pt
0
小説 19,083 位 / 184,651件 恋愛 8,393 位 / 56,122件