上 下
9 / 9

9 林視点

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

P子
2023.05.27 P子

こんな奴が、なみちゃんのご両親の前に、いけしゃあしゃあと彼氏ヅラして挨拶に来た暁には、○ラえもんの迷言で名高い「やろうぶっ殺してやる」の刑ですな(黒笑)

能登原あめ
2023.05.27 能登原あめ

P子さま(๑˃▿︎˂๑)))アハハ
このタイプの男性って、いつまでも浮気する人と人が変わったように彼女を大事にする人がいると思います!
友人の旦那さまが後者のタイプなので、林もこの先はよそ見しませんよー
P子さま、コメントありがとうございました🤗

解除
夢梨(ゆめり)

なみちゃん諦めて、俺のうちに引っ越して来い❣️とばかりに甘えてみせる聡さんだね.....。俺の嫁さんになるだ〜💕と、好き好きアピールしまくるね❣️聡さんの気持ちに気づいたけど戸惑うよね〜💕(*≧艸≦)))💕

能登原あめ
2023.05.20 能登原あめ

好き好きアピールで林の気持ちは伝わったんですが!
なみの気持ちが……(๑˃▿︎˂๑)))アハハ

林視点も入れたいなと思いつつ、とりあえずキリのいいところまで出しました♪
夢梨さま、コメントありがとうございました🤗

解除
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
あめさまぁーー
この作品、超素敵🥰

この林さんは単なる遊び人じゃなくて
本当に好きになれる相手がいなかっただけってことなのね
それか、もとからなみちゃんが好きだったとか

この誠実じゃない感じの男が
一筋になってくれるあたりがもう尊いの一言です( • ̀Д•́ )キッハ°リ✧
いいよねー、しかもイケメン
脳内に浮かぶのは及川光博の一番かっこいい時←古い
良いな、良いな

7話まで一気読みしました♪₍₍◝(*〃꒳〃*)◟⁾⁾♪ウキウキw
早く更新してくだされ
お願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

料理が趣味ってところも最高だよね
カレーを持ってきてくれるところとかも優しいし
これからは君だけだ、なんて素敵じゃないですか
朝から良い小説読めてよかったです
どうもありがとうございます
ショパン聴きながら読んでたら
最高いい朝って感じでした
あめさまの小説って、やっぱ表現力もあるし、文章うまいから
すごく勉強になります←全然活かせてないけどね(¯꒳¯٥)

今日も良い1日になりますように‥(*˘˘*).。.:*

能登原あめ
2023.05.20 能登原あめ

おはようございまーす(* u.u)) ペコリッ
なんとなんと、青空さまは林大丈夫でしたか!

来るもの拒まずな遊び人が、ヒロインだけしか見えなくなってくるってのもいいですよね。
(できれば振り回されてほしいと思うわけですけど!)

誰とかはないですが、細マッチョなイメージでいました✨
料理できるとさらにカッコよくみえますね!
なみを手に入れようとがんばってます。

ショパン聴きながら読むような話では……でも中和されて(?)いいかもしれませんね!
そうですねー、ノクターンが好きです♡

ほめていただいたお礼にドウゾ( ・∀︎・)っ🍒
青空さま、コメントありがとうございました🤗

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛しのあなたにさよならを

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:4,346

用済みの神子は、お人形として愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:8

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:37

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,696pt お気に入り:406

【R18】ヤンデレ天使の神は今日も祈る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:84

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。