この先は君だけだと言われましても

* R18現代ものエロです。


 同僚の林聡は女癖が悪い。 
 基本的に来るもの拒まず、入社当時は女子同士の争いで職場の雰囲気が悪くなったことも。

 大学時代から彼氏のいたなみは林と関わることなんてないと思っていたけど、彼氏と別れていたことを知られてしまい――?




* ヒーローはクセがあります。いちゃいちゃラブラブものでも鬼畜ものでもありません。(同姓同名の方いらしたらごめんなさい、すごい名前生成器さま使用)


* コメント欄にネタバレ表示していないため、ご注意下さい。
* 本編は5話。おまけ小話未定(タグの変更の可能性あり)
* Rシーンには軽いものにも※マークつけます。3話目から。

* 表紙はいただいた画像を使用させていただきました。イケメン林、ありがとうございます!
24h.ポイント 28pt
1
小説 22,674 位 / 184,140件 恋愛 10,199 位 / 56,030件