卯月さんの前向き日記

えりんぎ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

憂鬱さと前向きさは紙一重

しおりを挟む
ああ、いなくなりたい。

対して不自由があるわけじゃない。ただ、日々ぶち当たる悩みの度に思う。
友達と喋って、家族と喋って、ゲラゲラ笑ってるときは忘れてる。
普段こんな自分の中身は見せれてないから
みんなには明るいと思われてるから
口に出せないけど

私ってちょっと鬱っぽいのかなって思う。


でも鬱の人って自覚症状ないのかな。
死にたいとは思わない、いただいた命、無駄にするほど馬鹿なことはないと思う。

でも、いなくなりたい
儚い桜のように
散ってしまいたい
あの空に浮かぶ雲のように
空に吸い込まれてしまいたい
忘れ去られたい
消えてしまいたい

そう思うことがたまにあります。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

まえはる
2017.02.07 まえはる

わかるわかるよぉ
鬱はいいよねー
私はあえて鬱っぽく生きます

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。