2番目に好きな人と結婚しました。


東京大学2年生の一瀬浩貴は、周りの浮ついた恋愛観に辟易していた。
そんなある時、高校の同級生で同じく東大生の橘琴葉に偶然再会する。

「ほんと、依存なんて論外よね」
「結婚に必要なのは恋愛感情よりも信頼関係だよな」
「好きなんて不安定な感情で安定なんて手に入らないのよ」

ふたりが導き出した愛の新理論は本当に正しいのか?

「じゃあ、結婚するか」

それは、彼ら自身の生活によって確かめられることに______。


頭脳派男女が織り成す、暖かくて不器用で、何よりまっすぐな共同生活、スタート!


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 恋愛 56,005 位 / 56,005件