ボクらは魔界闘暴者!

幾橋テツミ

文字の大きさ
上 下
11 / 60
第1章   妖術鬼の愛娘

【覇闘】の掟⑩

しおりを挟む
 “やはり、気付かれていたか…!”

 最愛の氷美花との秘戯プレイに盲目的に没入していた弟はともかく、全智全能の魂師の血を曳く彼女の慧眼を欺けるとは過信していなかった光城玄矢だが、このような形でのにはさすがに動揺を禁じ得なかった。

「隠しカメラ? 心当たりがないな…。

 …証拠が、あるのですか?」

 よもや、はぐらかされるとは予期していなかったのであろう、微かに表情を曇らせた妖少女の瞳が一瞬つよく煌めき、闡明せんめいへの意志が表明された。

「お疑いになるのね…。

 それでは、事実を指摘するしかありませんわ…!」

 決して強引ではないが、意志を以て身を翻すことでようやく抱擁を逃れた氷美花は、扉が開いたままの玄粛の間に自ら足を踏み入れる。

 固い表情の光城玄矢がゆっくりと後に続くが、入室した彼は後ろ手にドアを閉じると右手の親指をノブの下に埋め込まれたセンサーに押し付け、施錠ボタンとは別の彼のみの指紋認証ロックを発動させるのであった。

『…ここまで来たら、行き着く所まで行くしかねえ…!

 何よりも遂に昨日、このオレは魂師から婿として認められたのだからなッ!!

 …だが、歯がゆいことに…最終決定権はあくまでも氷美花むすめに在る、とのことだった…。

 しかし、何より心強いのは、師自身もあの女の腐ったような懦弱な威紅也とだけはめあわせたくない、と考えておられることだ!

 何しろ、我々【妖帝星軍】の最終目標が地上世界のみならず、師の故郷である異世界ラージャーラの〈完全制覇〉という気宇壮大なものである以上、なまじな戦士おとこにその大役が務まろうはずかないッ!!

 …されど嘆かわしいことに彼女の嗜好がものである以上、こちらも体面をかなぐり捨てて臨まねばならんのは致し方あるまい…!』

「…ですわ、玄矢さん」

 黒い寝台ダブルベッドのヘッドボードに刻まれた、絢爛たる薔薇の数々…、

 沙佐良氷美花が白い繊指で指し示したのは、そのほぼ真ん中に位置する大輪の花弁の中心であった。

 だが、寝台の脇に立った部屋の主は仁王立ちとなったまま動こうとしない…。

「これだけじゃない…私が見つけただけで、あと8個はありましたわ。

 …直径1ミリあるかないかの、おそらくは凄い性能の集音マイク付きの高性能ピンホールレンズが…!」

 仄暗い空間に冷ややかに張りつめた沈黙に耐えきれず、それを破ったのはまたしても妖少女であった。

「…何かおっしゃって下さい!

 玄矢さん…あなたほどの方がどうしてこんな、卑しくて穢らわしい所業に及んでしまったのですか!?」

「…私のことは付けで呼んでくれぬのですね…。

 ですが氷美花さん、そもそもあなたが飛び込むべきだったのはかれなどではなく、この私の胸なのですよ…!

 …それはともかく、あなたたちをしていた理由をそれほどまでに知りたいというのであればお教えしましょう。

 …これはあなた自身はっきりと口にしておられたが、最終的に威紅也の生命そのものを我が物とすることを望んでいましたね?

 …と、なれば…たる絆獣聖団との熾烈な抗争が続く現在、些か精神面が脆弱な威紅也があなたの宿望にかこつけて自ら生をなげうつことで、この過酷な運命から逃れんとすることを防止するために心ならずも事の成り行きを見守る必要があったのです…!

 だがもちろん、それは人として…そして兄として倫理的に到底容認されざる行為でした…。

 ここに謹んで、お詫び致します…!」

 氷美花のおさなさを多分に残した白い美貌がたちまち蒼白となり、迸る叫びは彼女の魂の慄きを反映してか大きく震えていた。

「噓よッ!

 あなたはただ威紅也さまに嫉妬しておられるだけなのです!!

 だって…たった今おっしゃったように、あなたは私が欲しいのでしょう!?

 自分のものにしたいのでしょうッ!?

 それなのに…何て、何て卑怯なのっ!
 
 ご自分が抱いているよこしまな欲望には頑なに口を噤みながら威紅也さまを侮辱し、私がッ!!

 もう私…光城一族あなたたちのことを信じられませんっ!!

 …これからすぐうちに帰って、〈父〉に全てを言いつけてやりますから覚悟して下さいッ!!」

 黒いシーツの、先程まで恋人が頭部を預けていた部分に貌を埋めて号泣する美少女を傲然と見下ろしつつ、“三妖帝”の一角を占める光城玄矢はポロシャツのボタンをゆっくりと外してベッドに脱ぎ捨てると、直ちにスラックスのベルトに手をかけて素早く両脚を引き抜く。

 …そこに出現したのは、まさに古代ローマの若き剣闘士を彷彿とさせる彫刻的筋肉に鎧われた、日本人離れしたプロポーションの完璧なまでに研ぎ澄まされた超人の肉体であった!

 最後に底光りする黒革靴を脱ぎ去り、もはや身に帯びているのは切れ込み具合が殆どV字型の黒いビキニパンツのみとなったが、その中央部分はいうまでもなく凶暴なまでに隆起している…!

「…氷美花さん、こうなったのも全ては運命です。

 遅かれ早かれ、自分たちの意志には関わらず、私たちはこうなるしかなかった…。

 何故ならば、…!

 だが、先程宣言したように、私自身に限って言えばこの事実に何の不満もない…それどころか魂は歓喜に打ち震え、血は沸き返っている!

 そして、いずれはあなたも…。

 今この時は理解出来なくとも、あなたの体内を脈々と流れる“沙佐良の血”がやがて確信させてくれるでしょう…、

 いつかは魂師の衣鉢を継がねばならぬあなたを真に支え、護り抜けるのは果たして誰なのかということを…!!」
 

 

 

 



 
 

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:17

剣が本体で人間が道具の世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:5

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,396pt お気に入り:103

女鍛治師のライナ わけあり勇者様と魔女の箱庭でスローライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,199pt お気に入り:50

訳あり公爵と野性の令嬢~共犯戦線異状なし?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:75

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:33

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,174pt お気に入り:1,267

処理中です...