上 下
5 / 5
誕生日だから生徒会長が何かくれるかもとそわそわしていたら「今日一日自分のことを好きにしていい」と生徒会長自身がプレゼント的な発言をされて動揺

4

しおりを挟む
「先生……」

生徒会長が震える声で訴える。

「もう、ダメです。漏れちゃいそう」

ガタガタ震えている。

「もう少しだから。我慢して」

小坂は生徒会長を抱き寄せる。具合が悪い生徒を庇っているのだから問題ない。

「こんな廊下で漏らしたら恥ずかしいね。僕はかまわないけど」

小坂は煽る。

「嫌です」

生徒会長は泣きそうな顔で言う。

「生徒会室の前のトイレまで行くんだろう?」

生徒会長は、かぶりを振る。

「もう、ここでいいの?」

生徒会長は頷く。

「こんな、誰でもみんなが来るトイレで、ウ◯◯をするところを見て欲しいんだね?」

「そうじゃないけど」

泣きそうな顔。

「じゃあ、行こうか」

うんと頷く生徒会長。


「あっ、アーーー!!!」

脱がせた途端に、生徒会長はいきみだした。しかも勃起している。
 すぐに長い排泄物を放り出し始めた。
 小坂は慌ててスマホの動画ボタンを押した。

「うっ、うう……」

撮られているのに気づいて、生徒会長は恥ずかしさに泣き始めた。

「恥ずかしいね。そんなに長いウ◯◯を人前でして見せて。よっぽど溜まっていたんだね。ウ◯◯も性欲も」

生徒会長が放り出す姿を撮影しながら、小坂は我慢出来ずにキスをした。

生徒会長の陽物は完全に上を向いた。

ぽちゃんと水に排泄物の落ちる音がした。

流さずにそのまま見せつける。

生徒会長は、ふるふる震えている。

ウォシュレットで洗わせず、そのまま指を生徒会長のアナルに突っ込む。

「ぐちゃぐちゃだよ? これじゃあ僕のが汚れてしまう」

「ごめんなさい」

生徒会長はポケットから、いちじく浣腸を出した。

「こんなものまで用意していたのか」

気が利きすぎだろう。小坂は生徒会長を抱きしめた。

「ん、んん。先生、早く入れて」

「わかった」

小坂は、生徒会長にいちじく浣腸を施した。

生徒会長の逸物からは涙が垂れている。

個室には排泄物の匂いも充満している。

小坂のものも痛いほど張りつめていた。

「少し、我慢しような」

小坂は生徒会長の顔を見て優しく言う。

 生徒会長は泣きじゃくっている。生徒会長の顔は涙でぐしゃぐしゃだ。

「もう、無理です」

 生徒会長は、すぐに、ブリブリッという音とともに、排泄物を噴出した。

「よく出来たね」

 小坂は生徒会長に口づけた
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

開発されに通院中

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:696

部室強制監獄

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

生涯奴隷 妻は女王様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:6

雌汁  ― お股つたうは嬉し涙か はたまた尿か ―

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:26

「愛」知らぬ調教師は「愛」を知る

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:36

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:1,293pt お気に入り:36

処理中です...