失恋相手に優しく抱かれちゃいました & 無自覚で鈍感な後輩に煽られまくっています

<受け視点>
僕、松坂瑛(まつざかあきら)は同じ営業部の岬(みさき)先輩に入社以来、5年間片思いしている。
スーツの似合う長身イケメンの先輩を見ているだけで幸せだったのに……どうやら先輩に婚約者ができたらしい。
失恋のショックで茫然としていた僕に何も知らない岬先輩が声をかけてくれて悩みがあるなら聞いてやると何故か二人で飲みに行くことに。
お酒の入った僕はとんでもないお願いをしてしまって……。


<攻め視点>
俺、岬響也は新入社員で入ってきた松坂瑛の教育係。表裏がなく笑顔の可愛い瑛にもうメロメロだ。
だが、古い体制の会社では同性同士付き合うことなど認められそうにない。俺は瑛を守りながら、起業することを決意した。それから5年、愚かな上層部たちに辞職願を叩きつけ、瑛に思いを伝えようと飲みに誘うと、瑛は泣きながら俺が好きだから思い出に抱いて欲しいと言ってきて……。
※こちらは
『失恋相手に優しく抱かれちゃいました』の 響也視点のお話です。

受けが攻めに恋しているお話が読んでみたいとリクエストをいただいたのでちょこっと書いてみました。

※システム改定のため、受け攻め視点を纏めてみました。
こちらもせっかくなのでその後の二人を書きたいなと思っています。

R18には※つけます。
24h.ポイント 213pt
139
小説 5,614 位 / 183,929件 BL 1,241 位 / 23,793件