イケメン教師陵辱調教

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
35 / 378
第二章 調教師編

イケメン教師、調教師との事後と目覚めのつかの間

しおりを挟む
 気がつくと、小坂は、仰向けにベッドに横たわっていた。小坂の身体には毛布が掛けられていた。
 麓戸が、小坂の枕もとにいた。

 麓戸は、ベッド脇の丸椅子に脚を組んで座っていた。
 小坂は再び目を閉じた。
 もう少しこのまま、眠ったふりを、していよう。もう少しこのまま、恋人同士のような甘美な時を過ごしていたい。
 部屋は、夢の中のように、静かだった。麝香のような香りが、漂っていた。

 小坂が、薄目を開けると、麓戸の、膝の上で組み合わせた指が見えた。骨ばった、男の手。だが、肉体労働を知らない滑らかな手。その手が、小坂の額に伸びた。小坂の前髪を、麓戸の指が、かき分けた。麓戸の上体が、小坂の上に覆い被さるように傾いた。
 小坂は目を閉じた。
 小坂の額に、麓戸の唇が落ちた。

 小坂が目を開けると、麓戸が、小坂の顔をのぞきこんでいた。
「麓戸さん……僕、眠ってしまったみたい……」

 小坂の唇がほころぶのにつられて、麓戸の頬が、ゆるんだ。
 視線が絡み合い、目と目で互いを愛撫した。小坂の体が熱くなった。

「生徒に一方的にされる、被虐的なセックス……」

麓戸が真面目な顔になって、尋ねた。
「お前は、それが、好きなのか?」

答えられない小坂に、重ねて、麓戸は聞いた。
「その関係を、続けたいのか?」

麓戸の問いかけは、尋問のように思えた。
「いけない、と思います」
小坂は、答えた。

「そうではなくて」

麓戸は、身体を起こし、立ち上がった。横を向くと、額に手をやり、大きく肩で、ため息をついた。

「お前は、それを、したいのか?」
麓戸が振り返り、横目で小坂を見下ろした。
 
「そんなこと、どうだっていいじゃないですか。あなたには、関係ない」

小坂は、麓戸から視線をはずした。

 麓戸は、腰に手をあてて、小坂を見下ろして言った。
「ああ、そうだな。俺の知ったことじゃない。貴様と俺とは、そういう関係だったな」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:3,845

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:858

処理中です...