イケメン教師陵辱調教

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
328 / 378
第二十一章 麓戸の追憶(麓戸視点) 

麓戸の追憶、イケメン教師の排◯調教からの◯◯

しおりを挟む
 ぐったりとした青年の身体を引き起こし、麓戸は己の猛った前を見せる。

「お前のいやらしい排便姿を見せつけられて、腫れ上がって痛いくらいになってしまったよ。どうしてくれるんだ?」

「ご奉仕させてください。僕のいやらしいお口で……」
恥じらいを見せていたさっきとはうって変わったように、青年は、積極的にむしゃぶりついてくる。



「人前で糞をしただけで、こんなにいやらしくなるのか。え?」
明らかに興奮している青年を辱めるように言って煽る。

「人前でって……貴殿の前でだけじゃないですか」
青年は、気丈に言う。

「俺の前でだけじゃ足りないというのか?」
麓戸は青年の前髪をつかんで額からめくりあげる。青年の顔が上向く。目が合う。
 青年が手の甲で口もとを擦り上げる。

 欲情した目つき。

「お前ってやつは……! 誘ってるのか!」

麓戸は青年の額を床に押しつける。
「畜生のように人前で糞をして興奮して……あそこを腫らして……犬のように恥じらいもなくむしゃぶりついて……そしてこんな……」

あんな目で誘ってくる!

「お前は……! お前は……! 俺を破滅させる気か!」

かろうじて理性を働かせて、怒りのような欲情に震える手でコンドームをつける。

「やめて、麓戸さん……汚い……僕、汚いですから……」
床にうずくまった小坂が麓戸を見上げて訴える、

「何言ってんだ。好きなんだろう、こういうのが、え?」
はやる気持ちを抑えられない。焦ってコンドームが上手くつけられない。その様子を怯えたように床から見上げている青年の顔。

「いや、ほんと、汚いですから……汚れちゃいますよ……」
困ったような顔つき。
 嘘をつけ!

「興奮してるんだろ……! こんな……外道のような振舞いに! 違うのか?」
やっとスキンをつけ終わると、麓戸は小坂に襲いかかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,337pt お気に入り:3,845

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:33

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,017pt お気に入り:13

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:858

処理中です...