上 下
6 / 17

6、ヴォーグ視点

しおりを挟む
サキュバスはエサが気を失うと魔力を使って電気を身体に流し、強制的に意識を保たせる。

理由は、エサの味を損なわないためです。

意識のないエサはあまり美味しくないんです。


シュリくんは涙を流し、よだれを流してみっともない顔をしていて…たまらなく美味しい。

もう精液が出ないのか何度も空イきして、中も痙攣していて腰が止まらない。

もう5回中に出したから、シュリくんも辛いみたいですけど…あぁ…抜きたくない。

シュリくん…想像より極上に甘くて濃厚で美味し過ぎる!

もっともっと中に出してあげますからね?

僕が満足するまで………。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

思い出を売った女

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:74,867pt お気に入り:724

処理中です...