上 下
1 / 35

1

しおりを挟む
 今日待望の兄弟が生まれるんだ。

 僕の名前はルーチェだよ。

 三歳になりました。

 僕のお家は貴族で、公爵家だからいっぱいいっぱいお勉強して立派な当主にならないといけないとお父様が言っていたんだけど、僕にはまだ難しくってわからないよ。

 「おぎゃー おぎゃー 」

 と産声が聞こえた。

 「坊ちゃま、妹君でございますよ」

 「僕にいたんになった」

 「ええ、そうですよ今日からルーチェ様はお兄ちゃんです」

 「やった!!!」

 僕は大喜びで騒いじゃったのがいけなかった。

 階段から落ちてしまったのだ。

 僕が落ちてしまい回りは悲鳴を上げ大騒ぎになってしまった。

 気を失ってしまったがすぐに目を覚ますと頭の中に膨大な量の記憶が流れてくるではないか、三歳の僕の頭では処理しきれない量の記憶が入り込み僕はその後二週間も目を覚まさなかったそうだ。

 目を覚ますと僕は以前の僕ではなかった。

 前世の記憶が戻り、かなりませたガキとなってしまった。

 一人称は僕と言っているが、そのうち俺と変えようと思っているぐらいには変わった。

 前世を思い出したことで分かったのだが、この世界は前世で僕の弟がプレーしていた乙女ゲームに酷似した世界になっており僕の妹は所謂悪役令嬢なのだ。

 そのゲームでは、妹は兄の勉強の邪魔ばかりして両親からも兄からも疎まれる存在になり、婚約した婚約者を平民のヒロインに取られ嫌がらせをして断罪され修道院いきとか、死刑とかと言っていたのをうろ覚えながら思い出したのだが、僕は妹がかわいくって仕方ないのだ。

 勉強の妨げになるからと言ったが、癒しとして妹のお世話をしたいと願い出た。

 前世30歳で亡くなっっている僕には対して難しい問題ではなかったし、前世は剣道を習っていたのである程度は大丈夫だと思う。

 僕は工夫して妹といる時間を捻出していった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:2,594

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,869pt お気に入り:216

【完結】姉に婚約者を寝取られた私は家出して一人で生きていきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,350pt お気に入り:5,665

南国特有のスコールが初恋を連れてきてくれました

BL / 連載中 24h.ポイント:988pt お気に入り:689

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,303pt お気に入り:104

運命の人は親友の××でした 

BL / 連載中 24h.ポイント:2,421pt お気に入り:640

処理中です...