【完結】姉に婚約者を寝取られた私は家出して一人で生きていきます

私の婚約者が、なぜか姉の肩を抱いて私の目の前に座っている。

「すまない、エレミア」

「ごめんなさい、私が悪いの。彼の優しさに甘えてしまって」

 私は何を見せられているのだろう。
 一瞬、意識がどこかに飛んで行ったのか、それともどこか違う世界に迷い込んだのだろうか。

 涙を流す姉をいたわるような視線を向ける婚約者を見て、さっさと理由を話してしまえと暴言を吐きたくなる気持ちを抑える。
 
「それで、お姉さまたちは私に何を言いたいのですか?お姉さまにはちゃんと婚約者がいらっしゃいますよね。彼は私の婚約者ですけど」

 苛立つ心をなんとか押さえ、使用人たちがスッと目をそらす居たたまれなさを感じつつ何とか言葉を吐き出した。


※ゆる~い設定です。
※完結保証。
24h.ポイント 7,561pt
73,376
小説 243 位 / 184,190件 恋愛 137 位 / 56,030件