兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

幼い頃から兄を溺愛する母。
自由奔放で独身貴族を貫いていた兄がようやく結婚を決めた。

しかし、兄の結婚で全てが崩壊する事になった。

「今すぐこの邸から出て行ってくれる?遺産相続も放棄して」

「は?」

母の我儘に振り回され同居し世話をして来たのに理不尽な理由で邸から追い出されることになったマリーは自分勝手な母に愛想が尽きた。


「もう縁を切ろう」

「マリー」

家族は夫だけだと思い領地を離れることにしたそんな中。
義母から同居を願い出られることになり、マリー達は義母の元に身を寄せることになった。


対するマリーの母は念願の新生活と思いきや、思ったように進まず新たな嫁はびっくり箱のような人物で生活にも支障が起きた事でマリーを呼び戻そうとするも。


「無理ですわ。王都から領地まで遠すぎます」

都合の良い時だけ利用する母に愛情はない。

「お兄様にお任せします」

実母よりも大事にしてくれる義母と夫を優先しすることにしたのだった。

24h.ポイント 724pt
533
小説 1,729 位 / 183,955件 恋愛 851 位 / 56,000件