上 下
39 / 50

38

しおりを挟む
 私たちは王子たちの側室です。

 側室にでも選ばれのだからそれはそれは喜ばしいことなのですが、王子たちが淡泊ではっきり言って欲求不満で仕方ないんです。

 その為お互いに慰み会っているのですが、それはそれで気持ちがいいのですがでもやはり物足りなさを感じてしまうんです。

 ジェーン様に相談したところエリーさまも一緒にとのことでしたので、陛下に了承を得てエリーさまも誘いましたら参加してくださいました。

 エリーさまを交えての慰み会はそれはそれは気持ちが良いものでした。

 エリーさまの物を入れた時ドキドキしましたがかわいい喘ぎ声にさらに攻めたくなり、新しい扉を開けてしまったのではないかと思いましたわ。

 それはそれで楽しそうなのでいいのですけどね。

 どこで鑑賞していたのか王子たちと陛下が入ってきてそこから乱交のように気持ちのいいエッチが楽しめました。

 その後はエリーさまを交えてのエッチです。

 王子たちもそれはそれは情熱的に抱いてくださり、本当に身も心も満足しています。

 そのあともエリー様なしでも抱いていただけてようやく子を授かる事が出来たのです。

   わたし達はこれからもエリー様を支え、王子達を支えていくのです。

   エリー様の子も欲しいから、陛下に相談してみたいと最近では思います。

   わたし達のエリー様を大切に抱きしめキスをする王子。

   エリー様のお子を抱き、エリー様と一緒に微笑むなんて未来を思い描きながら早くお腹の子が育ち出てくるのが楽しみになりました。

   


すみません。
ストックがないので明日の投稿になります。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

魔王さんのガチペット

BL / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:3,368

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,642pt お気に入り:2,113

狂い咲きの老桜

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:79

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

処理中です...