上 下
800 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3875話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・・ファイヤ~~~~~ダンス

しおりを挟む
第3875話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・・ファイヤ~~~~~ダンス!?(;一_一)・・・・・

「「わ~~~~!!!!\(◎o◎)/!????アチチチチ~~~~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「チリチリチリ・・・・・・・」」
オリンさんの頭が燃えている!!!!\(◎o◎)/!????
あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・・ファイヤ~~~~~ダンス!?(;一_一)・・・・・
と、私は慌てながら!?「水!!!!\(◎o◎)/!????水!!!!\(◎o◎)/!????水!!!!\(◎o◎)/!????」
「「どしゃ~~~シャシャシャ~~~~~~~~~」」
と!?今度は火炎放射器見たいな炎の柱と切り替わる感じで!?水の柱が!?オリンさん目掛けて発射されてしまった!!!!\(◎o◎)/!????あははははははははは・・・・・!

!!(^。^)y-.。o○????(~_~;)・・・」」




第3876話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ガンごん!?ガン!?!!!!\(◎o◎)/!????

「「何なんだ!?(~_~;)・・・」」
「「あばばばばばばば~~~~~~~ば・・・・・!!!!\(◎o◎)/!????」」」」
「「ごぼごぼごぼ・・・・・・・!!!!\(◎o◎)/!????」」
オリンさんが!?水の洪水で!?溺れて居る!?(~_~;)・・・
と!?言うか!?消防車の放水の直撃を受ける感じで!?荷馬車の壁に激突しながら!?
「「ガンごん!?ガン!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「ガンごん!?ガン!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
と!?行った感じで!?荷馬車の中にブツカリながら!?飛び廻って居る感じで!?私達が入って来た!?荷馬車の出入り口から!?飛び出して行ってしまった!?
水の柱で!?突き出したとも!?言うかな!?(~_~;)・・・・
「「ストップ!!!!\(◎o◎)/!????、ストップ!!!!\(◎o◎)/!????」」




第3877話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○「「夢!?!!!!\(◎o◎)/!????」」「「幻!?!!!!\(◎o◎)/!????」」

と、考えながら!?水道の蛇口を閉めるイメージを頭の中に思い描いて見ると!?一瞬で、自分の手の先から出ていて、水の柱が止まってくれた!!!!\(◎o◎)/!????
そのうえ!?荷馬車の中がビショヌレ状態になって居たのもキレイに!?乾いてしまっている!?
「「夢!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「幻!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
しかし!?オリンさんの頭と一緒に少し!?(;一_一)・・・焦げてしまっていた、荷馬車の中に置いて有った、木箱も残っているので!?夢や!?幻ではなさそうな感じだ!?
と!?AIピンクスライムちゃんが「んんんんんんん(~_~;)・・・・・舞ちゃん!?魔法が使えたんだね!?(;一_一)・・・・」
「「ライターの火!!!(^。^)y-.。o○????」」」
と!?声に成らない感じの声で、私の頭の中に話しかけてくれている、AIピンクスライムちゃんの声と同時に、「「ライターの火!!!(^。^)y-.。o○????」」」
のイメージが私の頭の中に流れ込んで来た!!!(^。^)y-.。o○????



第3878話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○異世界転生!?・・・舞ちゃんは!?異世界召喚!?(;一_一)・・・

「「ポワン!!!(^。^)y-.。o○????」
AIピンクスライムちゃんの頭の上に!?ロウソクの光りみたいな感じで、小さない火が灯った!!!(^。^)y-.。o○????
AIピンクスライムちゃんも!?魔法が使える感じかな!?(~_~;)・・・・あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????
と!?AIピンクスライムちゃんが「んんんんんんん(~_~;)・・・ぼくも!?魔法が使える見たいだね!?・・・異世界転生!?・・・舞ちゃんは!?異世界召喚!?(;一_一)・・・
ぼくは!?異世界に!?転生!?携帯端末から!?スライムに!?(;一_一)・・・・・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????・・・・確かに!?あの七色の壁を抜けた途端に!?森の木々の生態系が見た事も無い様な感じに変異してい

たのは、チラりと見ただけでも、解ったけど!?熱帯のジャングル見たいな感じにも見えたけど!?間違え無く!?新種の木々で間違えないは!?元の地球の生態系では、世界中探して

も存在しなでしょうね!?(~_~;)・・・・・、異世界召喚!?・・・各種の電波を受信出来ない説明としては!?シックリ来ると言うか!?オーバーテクノロジー塊のAIちゃんが総ての

人工的情報接続先と、切断されるて!?本当に!?全世界を巻き込んだ核戦争以外考えられないけど!?・・AIちゃんがその予兆を捕えられないハズもないし!?全世界の情報端末とア

クセス出来る散在て!?今更!?思えば!?犯罪かしら!?ね!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・・・」




第3879話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○・・・・・・(;一_一)・・・あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・

と、AIピンクスライムちゃんが「んんんんんんん(~_~;)・・・・・今更だね!?・・オーバーテクノロジー!?舞ちゃんパパの趣味を体現したら!?結果的に!?世界中の総てのネット

ワークと、接続出来て、情報を共有出来る感じに成ってしまってダケ!?だけどね!?・・・(~_~;)・・・・
それに、犯罪て!?言っても!?証拠がないから!?情報を連結出来ている事実を知っているのは!?舞ちゃんだけで!?舞ちゃんパパも知らないから!?
舞ちゃんパパに知らせると、立場上マズイけど!?舞ちゃんなら!?その辺との利害関係を気にする必要がないからね!?宇宙技術や!?軍事情報なんて!?知ってても!?製品化に走

ったりしないものね・・・(~_~;)・・・・?」
と、私は「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????まあ~~!?(~_~;)そうだけど!?生物兵器とか!?の情報だと!?新種の細菌なんて情報も有りそうで怖い

はね!?・・・・・・(;一_一)・・・、だから!?・・そっち系の情報にアクセスした時に!?何と無くだけど(~_~;)!?違和感が有ったのは!?AIピンクスライムちゃんが情報選別し

た物をピックアップしてたのね!?・・・・・・(;一_一)・・・あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...