上 下
799 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3870話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○・・・・・・(;一_一)・・・????超人ハルクて!?誰!?パパの影響か!

しおりを挟む
第3870話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○・・・・・・(;一_一)・・・????超人ハルクて!?誰!?パパの影響か!?・・・(~_~;)???

と、私は!?「・・・・・・(;一_一)・・・????超人ハルクて!?誰!?パパの影響か!?・・・(~_~;)???オリンピック選手顔負け!?(~_~;)???超人ではないけど!?普通

ではない感じ!?(~_~;)???
確かに!?リメーク版のターザン見たいな感じで、森の中を疾走!?空中遊泳したけど!?CGでしか実現出来そうにない感じで、飛んで来たけど!?・・・・・・(;一_一)・・・???

?・・・・・・」
と!?二人で話込んでいる間に!?周囲に有った!?モフモフのタマゴが!?無くなってしまった!?
目の端で、無意識に映っていた感じだと、全部のタマゴが羽化して、荷馬車の外に出て行ってしまった感じかな!?
と!?AIピンクスライムちゃんと白トラちゃんから目を外して、周囲を改めて見回すと!?荷馬車の床の上に胡坐をかいて座っている男性と目が合ってしまった・・・・・・(;一_一)・

・・????
と、私は「・・・・・・(;一_一)・・・????こんにちは!?ハロー!?ニイハオ!?ナマステ!?ボンジュール!?チャオ!?ジャンボ!?・・・・・・」



第3871話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ボルン大陸!?マリン大陸!?マリンシテー!?(~_~;)???初めて聞く名前ばかりだ。

と!?男性が「こんちは!?(・.・;)???黒髪に黒目!?珍しいね!?言葉のイントネーションも違うし!?何処の大陸の出だい!?、と!?俺は、オリンて言う行商人で、マリン大

陸のマリンシテー生まれだな、このボルン大陸の北西にあるんだけどな!?このボルン大陸の生まれかい!?(^。^)y-.。o○」
と!?何故か!?日本が通じている見たいだし、相手の男性が話している内容も理解出来るのだが!?ボルン大陸!?マリン大陸!?マリンシテー!?(~_~;)???
初めて聞く名前ばかりだ。
オリンて!?名前も!?日本名!?では無さそうなのだけど!?日本語が通じている!?
と、私は「私は舞よ!?徳田舞、生物学者の助手的な感じかしらね!?この日本の東京で生まれたんだけど!?日本は島国で、ユーラシヤ大陸の東に位置してるは!?
ちなみに!?オリンさんが話した!?ボルン大陸!?マリン大陸!?マリンシテー!?(~_~;)???て!?初めて聞く名前ばかり何だけど!?ほかに知ってる大陸名とか知らない!?」
と、オリンさんが「舞ちゃんか!?マリアと同じ歳か!?下ぐらいかな!?俺は勉強はあまり熱心に取り組まなかったから、詳しくは無いんだな!!!(^。^)y-.。o○????
日本!?ユーラシヤ大陸!?俺も初めて聞く名前だな!?まあ~~!?(~_~;)それでも、言葉通じているから!?問題はないのかな!?それより!?ピンクのスライムとか!?初めて見

たけど!?それも聖獣の一種かね!?隣の白いトラは聖獣の子供で間違え無さそうだけどね!?」



第3872話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○聖霊?\(◎o◎)/?妖精?\(◎o◎)/?魔法?\(◎o◎)/?神殿?\(◎o◎)/?海面を走る馬車?て?なに?(~_~;)??

と、私は「まあ~~ね、話せてるからイイけどね!?この子達!?聖獣て!?言うんだ!!!(^。^)y-.。o○????、それでも!?このピンクスライムは珍しいいんだね、と!?
それより!?これだけの聖獣とか言うのが大量に発生して羽化する事は!?頻繁にあるのかしら!?、それにこの荷馬車て!?内部の広さを自由に変えれる構造になているの!?(~_~;)

???」
と、オリンさんが「・・・・あははははははははは・・・・・!!!(;一_一)・・・・ないな!?(~_~;)・・・荷馬車の外に!?金髪の女性が居たのを観なかったかい!?あの子と旅を

始めてから奇想天外な事ばかり起こって居てね!?(~_~;)・・・僕らも困惑中な感じかな!?この森に来る前は、神殿を出現させてしまっていたし!?空飛ぶ馬車!?(~_~;)???
海面を走る馬車!?何でもアリなのかな!?聖霊魔法でも無理ムリみたいな感じのことは、聖霊様や、妖精さんも言って居たけどね!?、ちなみに!?外の女性はマリアて言うんだけど

!?さっき外に出て行ったのが、パルと、聖霊様と妖精さんなんだけどね!?あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????」
と、私は「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????、聖霊!?!\(◎o◎)/!?妖精!?!\(◎o◎)/!?魔法!?!\(◎o◎)/!?神殿!?!\(◎o◎)/!?海面を走る馬車!?

!\(◎o◎)/!?・・・・魔法て!?なに!?(~_~;)???」



第3873話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○!!!!\(◎o◎)/!????魔法!?手品!?!!!!\(◎o◎)/!????

と!?オリンさんが!?自分の目の前に手を持って来て、「火よ出ろ!!!(^。^)y-.。o○????」
と、言った途端にオリンさんの指の先から、ライタの火と同じ感じの火が点灯した!!!!\(◎o◎)/!????
と!?オリンさんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????、「「!!!!\(◎o◎)/!????」」目を丸くしてる感じだけど!?俺でも!?生活魔法程度

は出来ていたんだけど!?魔法の詠唱短縮とか!?炎の持続とか!?外のマリア達と旅を始めてから出来初めたんだけどな!?あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○?

???」
と!?(~_~;)・・・苦笑いしなが!?指の先から出ている炎を消して!?「「水よ出ろ!!!(^。^)y-.。o○????」」
「「バシャン!!!(^。^)y-.。o○????」」」
オリンさんの両の手の中に水が発生した!!!!\(◎o◎)/!????
「「!!!!\(◎o◎)/!????魔法!?手品!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
と!?私は「・・・あははははははははは・・・・・!!!!\(◎o◎)/!????、それが魔法なんだ!?・・・・」


第3874話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴッゴ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????

と、オリンさんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????驚いたかい!?詠唱短縮なんて、魔導師ぐらいの実力がないと、普通に出来ないからな!?
さらに、ファイヤーボールも打てるようになってるし!?俺が!?魔道師か!?(~_~;)・・・自分で言ってて!?オカシいよな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・何ともハヤ!?驚きの部分が想定外!?(~_~;)・・・AIピンクスライムちゃんも!?想定外!?んんんんんんん(~_~;)・・・
・ワカラン!?・・・(~_~;)・・・」
と、自分の膝の上に二匹の聖獣!?AIピンクスライムちゃんと、白トラ聖獣ちゃんを置いてから、自分の手を目の前に持って来て、「「フャイヤー!!!(^。^)y-.。o○????」」
「「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴッゴ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????」」
冗談のツモリで、魔女っ娘メグちゃん見たいな感じ!?火をイメージして、「「ファイヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????」」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,987pt お気に入り:3,305

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:16,499

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,366pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,345

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,724pt お気に入り:15,248

処理中です...