もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

[第3回次世代ファンタジーカップエントリー]
特別賞受賞 書籍化決定!!
応援くださった皆様、ありがとうございます!!

望月奏(中学1年生)は、ある日車に撥ねられそうになっていた子犬を庇い、命を落としてしまう。
そして気づけば奏の前には白く輝く玉がふわふわと浮いていて。光り輝く玉は何と神様。
神様によれば、今回奏が死んだのは、神様のせいだったらしく。
そこで奏は神様のお詫びとして、新しい世界で生きることに。
これは自分では規格外ではないと思っている奏が、規格外の力でもふもふ相棒と、
たくさんのもふもふ達と楽しく幸せに暮らす物語。
24h.ポイント 3,322pt
1,711
小説 442 位 / 183,928件 ファンタジー 101 位 / 42,237件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。