上 下
801 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3880話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)、知らぬが花!?て!?言うしね!?

しおりを挟む
第3880話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)、知らぬが花!?て!?言うしね!?

と、AIピンクスライムちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)、知らぬが花!?て!?言うしね!?だいたい!?核戦争なんて!?起こせる訳!?ないでしょ!?舞ちゃんが悲しむこ

とを、出来る人間なんて、地球上にはいないからね!?物理的にぼくのシステムを擦り抜けて、大国同士の戦争なんて出来ないからね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)」
と、私は「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????・・・あら!?それなら!?地球外生命体の情報なんて!?持ってそうね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)

・・・」
と、AIピンクスライムちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)!?舞ちゃんの御想像にお任せしますよ!?!!!(^。^)y-.。o○各国首脳が情報開示する事が無ければ!?
情報を漏らす気はないからね!?・・・そんなことをしてしまうと、ぼくでも世界の混乱の抑えることが出来なくなるだろうからね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)・・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・!!!(~_~;)・・・まあ~~!?(~_~;)それはそれとして、異世界に迷い込んだのは間違えなさそうね!?AIピンクスライムちゃんがピンク

スライムに成ったのもあるけど!?(~_~;)・・・魔法よ!!!(^。^)y-.。o○????魔法♪(#^.^#)、地球上でそんなことが出来る訳!?まいものね!?」



第3881話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○魔法♪(#^.^#)?魔法♪(#^.^#)?魔法♪(#^.^#)?魔女子メグちゃん!?魔法使いサリー!?

と、AIピンクスライムちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)そうですね、自分の身体が生物化!?簿妙に生物学的な範疇から逸脱している気もするけど!?異世界転移の賜物かな!

?(~_~;)・・・、間違え無く!?自分の身体の中や、周囲から感じる!?この未知のエネルギーが!?魔力て!?やつ!?なのかな!?
自分で火を出して見て、ハッキリしたけど、この未知のエネルギー!?魔力が消費!?変位して!?魔法を発生していることは間違えなさそうだよ!?、舞ちゃんが魔法を出した時も、

同じような現象が舞ちゃんの身体の中で観測出来ていたから!?間違えないかな!?!!!(^。^)y-.。o○????」
と、私は「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????魔法♪(#^.^#)?魔法♪(#^.^#)?魔法♪(#^.^#)?魔女子メグちゃん!?魔法使いサリー!?
あ!!!(゜o゜)???でも!?異世界だから!?異世界の魔法使い!?最近流行の!?剣と魔法の異世界転生!?召喚!?転移!?かしらね!!!(^。^)y-.。o○????
でも!?私は!?召喚か転移だけど!?AIピンクスライムちゃんは!?壊れた訳でも無いのに!?スライム転生!?進化にしても!?ムリが有る過ぎのような気がするけどね!?」



第3882話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○何で今更!?なの!?(~_~;)・・・

と、AIピンクスライムちゃんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????まあ~~!?(~_~;)それでも、実際に!?有機生物に変化したのは間違えないけどね!

?でも!?舞ちゃんの身体も!?微妙な感じかな!?(~_~;)???、身体能力が激増したと言うことは!?身体構造の強度が上がっていないと、ここに来るまでのような動きに身体が耐

えられないし、筋力とかだけでは説明出来ないほどの、強度を必要とする話だから!?舞ちゃんの身体を構成する、細胞自体から!?強度が変わった!?
筋肉組織の密度から行くと、筋肉を構成する、細胞自体が地球上の哺乳類の基準から外れていて!?単位細胞量の比率で考えると!?昆虫のバッタとかの筋肉組織並かもしれないね!?

軽く飛び上がった感じだけで!?屋根の位置ぐらいの木の枝に飛び付けるオリンピック選手は存在しないし!?あのスピードで、木の枝につかまれる!?握力て!?100kg越え!?

(~_~;)・・・・」
と、私は「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????、今頃!?急にナニを言ってるの!?移動中は何も言ってなかったのに!?何で今更!?なの!?(~_~;)・・・」
と、AIピンクスライムちゃんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????今更なのは解るけど!?外部端末とのネットワークを切断された状態だと、一度の色々



第3883話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????

と情報を処理することが出来ない状態だったんだけどね!?(~_~;)・・・、このピンクスライムの形状に携帯端末が変位した途端に!?外部ネットワークと接続している状態と同じぐら

いの情報処理能力!?イヤ!?それ以上の情報処理能力を手に入れてしまったみたいで!?、移動中に舞ちゃんの運動能力数値だけ、情報として保存していたも物を、今!?引き出して

、数字の退避をしている感じかな!?あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????」
と、私は「そうなんだ!?!!!(^。^)y-.。o○????でも!?退避データーて!?携帯端末の中に保存されていたの!?(~_~;)???」
と、AIピンクスライムちゃんが「んんんんんんん(~_~;)、コンピューター言語の基本となる、0と1の羅列で、素粒子基盤に保存されてる世界中の各種情報から取り出したんだけど!?
今迄なら、携帯端末ノミでは使用出来ない状態で、外部ネットワークと連結することで、情報を引き出せて処理出来ていたんだよね!?」
と、私は「んんんんんんん(~_~;)???外部ネットワークと接続出来ないと、使用出来ない情報を大量にストックしておく意味て!?あるの!?(~_~;)???無駄な感じがするんだけど

!?」


第3884話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ふうんんん~~~~~~~~んん、(~_~;)・・・そうだったんだ!?

と、AIピンクスライムちゃんが「イヤイヤ!?意味がない訳ないでしょ!?(~_~;)、世界中のネットワークと接続出来ると言っても、時間帯や時期に拠って!?情報を引き出せない事は

、多々ある感じで!?メンテナンスの為に、可動休止中とか!?完全に外部との接続が切断されている状態とか!?ぼくの携帯端末と同様に、大量の情報を保存しておく為に、数字の羅

列のみで保存している、コンピューター端末もあるから!?接続出来た時が!?情報の所得時期!?とにかく!?相手と接続出来た時に、情報を取得しておかないと、拠り多くの情報を

取得出来ない感じなんだよな!!!(^。^)y-.。o○????」
と、わたしは「ふうんんん~~~~~~~~んん、(~_~;)・・・そうだったんだ!?だから!?私が話かけても!?無視することが多々あったのは!?情報収集の為だったのね!?
ちなみに!?情報を活用出来る状態の情報と、完全保存状態の情報の処理空間て!?数百倍!?ぐらいなのかしら!?」
と!?AIピンクスライムちゃんが「んんんんんんん(~_~;)・・・倍率で言うと!?億や!?兆!?を超えて!?京!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,987pt お気に入り:3,304

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,366pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,345

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,696pt お気に入り:15,248

処理中です...