上 下
961 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4700話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤胸とお尻以外はピッタリしそうな感じかな!?

しおりを挟む
第4700話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤胸とお尻以外はピッタリしそうな感じかな!?

と、私はしばし揺さぶられながら、私の中の異空間に取り込んで鎧に私の魔力を浸透させて、鎧の解析をしながら、平行にニカさんの身体のサイズをレイザー測距の要領で、魔力をニカさんの身体の表面に這わせて行くと、好い感じで、ニカさんの身体の形状が頭の中に立体映像で、映し出されて来だした。フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
と、ママ♪❤マリアのかな!?イヤ!?パルさんの服かな!?身長的に同じくらいで、胸とお尻以外はピッタリしそうなので、少しキツソウな部分に魔力を浸透させて変形しながら!?




第4701話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤変身!!!(^^)!だだだ!(^。^)y-.。o○?♪❤きゃ~~~~♪❤\(◎o◎)/!?

「「変身!!!(^^)!だだだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」
と、補正の終わった、ボーイッシュな普段着と、修正版の鎧と!?サービスで、オイロケランジェリーをチョイスしてから、「「変身!!!(^^)!だだだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」
「「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪❤!!!!\(◎o◎)/!????」」
突然の悲鳴!?!!!!\(◎o◎)/!????て!?変身にはオイロケが必要だよね!?必然かな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤





第4702話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤薄ピンクの下着、可愛いけどヤバくない?\(◎o◎)/♪❤悩殺モノでしょ!?

新品のオイロケランジェリーを装着させる為にも、既存の肌着は強制撤去で、下着を装着したら普段着プラス、改鎧を装着してもらい、ついでに全身が写る三面鏡をだしてあげた?
「「へえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
銀色の鎧は解るけど!?白銀色のマントと鎧は!?ハデ過ぎでしょ!?それに!?一瞬見えた!?ウスピンクの下着!?可愛いけど!?ヤバくない!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤悩殺モノでしょ!?




第4703話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤女勇者様に見えるかも!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

それにしても中に服を着ている感じがしないし、この身体へのフィット感は凄いはね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、見た目もスタイリッシュで、マントをもう少し華やかにして、仮面を外すと、舞踏会にでも出れそうな感じね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、自画自賛ではないが!?好い感じの仕上がりだ!?白銀のマントと未来のアーマードスーツ見たいな見た目の全姿鎧!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
女勇者様に見えるかも!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤




第4704話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤変身!!!(^^)!だだだ!♪❤タララララ~~ラ♪きゃん~~\(◎o◎)/?♪♪❤


と、私は鎧の仮面を外して、三面姿見鏡で、全身を見回している、ニカさんの手首に装着した新装備の腕はに手を当てると!?
「「変身!!!(^^)!だだだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」
「「タララララララララ~~~~~~~~ラ♪(#^.^#)???♪❤」」
と!?音楽は流れては来ないが!?「「きゃん~~~~~!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,527pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,953pt お気に入り:3,302

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,938pt お気に入り:5,945

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,346

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,696pt お気に入り:15,248

処理中です...