上 下
1,063 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5225話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤壁に向こうに!?更に!?奥に!?街道が見えるかな!?

しおりを挟む
第5225話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤壁に向こうに!?更に!?奥に!?街道が見えるかな!?

砦かな!?岩の間を縫うような感じで、壁が作られていいて!?壁に向こうに!?更に!?奥に!?街道が見える!?
砦らしき!?城壁がある先にも雲が伸びている!!!(^。^)y-.。o○???
城壁に取り付こうかとも思ったが!?もうすぐ!?夕闇が落ちて来そうな感じなので!?あの!?砦らしい!?城壁から伸びている街道を辿る感じで、移動をつずけることにした。




第5226話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤兵士に!?赤子の世話が出来るとも思えないかな!?(~_~;)・・・???

砦にいるであろう!?兵士に!?赤子の世話が出来るとも思えないし!?
砦があると言うことは!?戦闘が起きる可能性が皆無と言う訳ではないだろうから!?
前線基地的な場所に舞い降りるよりは!?後方の街にでも足を延ばした方が安パイかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第5227話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤旨味が無さ過ぎる感じかな!?(~_~;)・・・???

それに!?一見したところに見える範囲には、人らしきモノが見えない状態なので!?放棄された!?砦と言う話もないことはないのかもしれない!?
降りてみたら!?モヌケノカラ!?良くて!?見張りが数人とか!?
飛行状態を辞めるには!?選択範囲が少な過ぎるし!?旨味が無さ過ぎる感じかな!?(~_~;)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?




第5228話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」

「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」
ひとまず、緑のジャングル上空側につずく、雲の方向に向かって街道も伸びているので!?次はあそこに見える雲の切れ間で街道を確認して!?方向修正をすれば!?街道を見失うこともないのかな!?
と、雲の中に戻る位置が一番低い位置で地上の様子を確認出来て、遠方まで見えるので、雲の切れ間の一番下の方の再度突入した。



第5229話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤海の中の離島みたいな感じにも見える!?

雲の一番下に突入したら!?またまた!?雲を吸収して、その推進力で、上の方に上って行きながら、先ほど見た!?!次の雲の切れ間の方向に進路調整だ(^。^)y-.。o○
岩場と丘陵地帯を境に!?深い森は姿を潜める感じで、林と草原がまばらに点在する感じで、密集している森は!?海の中の離島みたいな感じにも見える!?
さて!?と!?そろそろ!?次の雲の切れ目に入る予定の地点に近づいて来た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,520pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,131pt お気に入り:3,302

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,592pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,619pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,408pt お気に入り:25,347

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,197pt お気に入り:15,248

処理中です...