上 下
1,723 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8540話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?暇潰し!?的な!?感じではないんだけどね!?(^ー^* )フフ♪

しおりを挟む
第8540話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?暇潰し!?的な!?感じではないんだけどね!?(^ー^* )フフ♪

と、女の子や子供達が「ええええええええええええええ!?(@_@)???(@_@)???(@_@)???好いの!?買って来て欲しいんでしょ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???皆!?真面目だな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、私達は「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、手に入れば嬉しいけど!?(^。^)y-.。o○???そこまで!?困ってはいないから!?大丈夫よ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、それより!?心配事や!?相談事があれば!?聞いてあげるから!?話してみてよ!?(^。^)y-.。o○、旅の途中で、ハイラーの街に寄った感じだから!?
時間はタップリあるからね!?(^ー^* )フフ♪、解決に手を貸せるかしらね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、(^^♪?(^^♪?「おおおお(;^ω^)???(@_@)???」」」」」」」」」」」」






第8541話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?友釣り!?共釣り!?(^^♪?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

結構!?押し気味に話をして来るぐらい!?困っているのかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?一番!?困っているのは!?家族の病気やケガだった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、だから!?子供ながらに!?アルバイト!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
店番や!?お使いしていたみたいで、家族で歩ける人は、ここに来て貰える様に、話に行ってもらったし、歩いて来れなそうな人の子供には、ひとまず!?追加で、元!?劣化版の魔法の袋を渡して、患者さんの胸元に置く様にお願いしてみた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、たぶん!?ここまで!?歩いて来れる感じには成ると思う旨は伝えたけど!?
無理そうだったら、また!?ここに来る様に、話だけはしてみた。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と!?直ぐに!?近くに住んでいる子供の家族は!?首を捻りながらも!?(;^ω^)???魔法の袋と、中に入っている、お金を見せることで!?お礼に来る感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、まあ~~~!?ここに来たら!?問答無用で!?病気やケガは!?治療しちゃうけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第8542話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?「「聖者復活!?(=_=)・・・・」」」んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

「ガタゴトガタゴト(;^ω^)???・・・・」」」」」」」」」」」」
何の音!?て!?(;^ω^)???馬車の揺れる音かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
何故!?て!?(;^ω^)???成り行きかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
成り行き!?て!?何となくね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
今は!?ローランド王国の首都に向かう馬車の中にいる感じだだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○
もちろん!?彼は私の横にいるし!?聖獣のニャー!?は!?彼の頭の上で!?(^^♪?丸くなって寝ている感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ただし!?彼と二人きりと言う訳ではなくて!?子供半分!?その親が!?半分!?中には!?お爺さんとお婆さんもいる感じではあるが!?今現在は!?若々しい感じに!?変貌していて!?会った当初の面影は微塵身ない感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ただし!?(=_=)・・・・今は!?経過観測中!?(=_=)・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第8543話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?ヨカラヌウワサ!?(=_=)・・・聖者復活!?(=_=)・・・・

何がどうしてこうなったかと言うと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
話が長くはならないが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「聖者復活!?(=_=)・・・・」」」」」」」」」」」」」」」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?意味不明だよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
でも!?ここにいる子供の親族であるのは間違えないみたいで!?鑑定魔法を使ってみると!?間違えなく親族!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、で!?
長らく!?ローランド王国の首都に戻っていなかったので!?戻りたいと言う子供の親や!?家族らを伴って、ハイラーの街で、購入した大型の荷馬車を改造した、箱馬車で、ローランド王国の首都に向かって移動をしている感じだろうか!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
一番は!?ハイラーの街にそのままいつずけると!?(=_=)・・・・ヨカラヌウワサ!?(=_=)・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、深くは聞かないでな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
「「聖者復活!?(=_=)・・・・」」」」」」」」」」」」」」」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・






第8544話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?墓も造れなかった!?オカゲ!?(;^ω^)???

何となく!?察して欲しいかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
・・・・(~_~;)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
元が!?劣化版の魔法の袋に魔力を注入し過ぎたのかもしれない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・「「聖者復活!?(=_=)・・・・」」」」」」」」」」」」」」」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
で、周りの人間から!?訝しげに見られて!?やむなく!?生まれた地のローランド王国の首都に出発した感じかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
まあ~~~!?ここにいる皆は!?(^^♪?笑顔だから!?問題ないか!?な!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
どうせ!?ローランド王国の首都にまで!?噂はついてこれないからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,520pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,131pt お気に入り:3,302

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,592pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,619pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,408pt お気に入り:25,347

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,511pt お気に入り:15,248

処理中です...