上 下
45 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第305話 あれれ11~!?♪!(^^)!到着するかな!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?

しおりを挟む
第305話 あれれ11~!?♪!(^^)!到着するかな!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と言うことで!?
上空の行進訓練の状況を見ながら!?
野営の片付けを始めた!?
全員が上空で練習をしているので、ぼくが一人で片付けだが!?
大きく中身が入る魔法の袋を使える様になったので!?
荷馬車部隊の要因も隊列に合流してもらって!?
荷馬車ごと魔法の袋の中に取り込んで行った!?
やはり、魔法の袋!?一つに荷馬車一台みたいな感じで!?
ひとまずは!?数で勝負かな!?
と!?どんどん!?と、カラの魔法の袋の中に取り込んで!?片付け完了だ!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
そこで!?このまま!?行進の練習をしながら!?王都に出発することにした!?
一応皆に話をしたら!?即!?オッケーOK!?見たいな感じで!?ノリノリかな!?
やはり!?多少の!?神経麻痺状態!?魔力酔い!?酒酔い!?
まあ~~!!?気にしてもしょうがないので!?
ぼくは馬車の中で!?一人で!?物創りだ!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
家族全員で!?隊列練習で浮かれまくっていて!?ぼくが相手をする必要がないので!?
新たに体内から取り出すことの出来だ素材や魔道具などの!?通常空間での機能試験や!?機構の再確認を始めた感じだ!!!

王都に目掛けて出発だだだああだだだだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?




第306話 王都到着だぞぞぞぞ~~~~!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と!?少し!?馬車の下が騒がしいかな!?
ぼくの強化された耳のせいか!?もしれないが!?
人の騒めく声が聞こえてくる感じだ!?
と!?ひとまず!?馬車の外が見える馬車の上に登ってみると!?
王都!?今までに見たこのもないような!?街並みが!?眼下に広がっている!?
王都!?本当に!?王都だろうか!?(;^ω^)?
確かに!?街並みの広がりは!?広大で!?広いのだが!?
都市の周辺を取り巻いている!?城壁は!?御世辞にも!?ウチの城壁の半分の高さもない感じで!?
あれでは!?ドラゴンの襲撃を防御出来なだろ!?(@_@)?
本当に!?王都か!?(~_~;)?
それに!?都市の中央にある!?お城!?(~_~;)?
王城だよね!?(;^ω^)?
荘厳さが!?イマイチ!?かな!?(~_~;)?
こちらも高さ的に!?半分以下だし!?造りがショボい!?
豪華絢爛が良いとは言わないが!?この大陸の覇者である大王国の首都!?だよね!?(;^ω^)?
良いのかな!?(@_@)?
そう言えば!?エルフ王国の宮殿!?も普通な感じだったから!?文化の違い!?かもしれな!?
それにしても!?まだまだ暗い状態で!?余程!?練習に気合が入ってしまい!?
高速隊列組み換えを頑張り過ぎた感じかな!?
それでも納得出来なかったのか!?
大都市の上空を旋回飛行する感じでグルグル!?グルグル回っている感じで!?
いまだに、隊列組み換え練習をしている感じだ!?
ひとまずそのまま!?千手観音使用の魔法の無数の手を使用しながら、制作物の続きをしながら、地上の街並みの詳細地図を作製して行く!?
まだまだ本物の太陽が顔を出すまで、時間があるので、色んな角度から街並みを観測出来るので!?頭の中に立体模型的な!?都市を再現して行く感じで、トレースした行った!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?





第307話 王都到着だぞ2~!(^^♪?まだ!?降りないけどね!♪?(;^ω^)?


で!?下から聞こえて来た声の多くが!?首都の夜警の騎士達の声だった感じで!?
都市の各所で!?右往左往!?している感じで!?
夜は!?指揮命令系統が!?あまり!?上手く機能していないのかな!?
それでも!?貧弱な街の周りの城壁に!?には松明が燈りだし!?王城!?にも!?魔道具!?の光か!?
ぼくの太陽が王都の上空にまで着いて来ている感じなので!?明るくて!?あまり!?既存の灯りの魔道具の灯りが見えにくい感じはあるが!?
窓に幾つも光が入りだしたのは見えてので、夜警の騎士達から一応!?報告が届いたのかな!?
一応!?シルバー公国を出る前に!?魔道具の手紙便で!?訪問の報告はしておいたので!?
問題はないのかな!?(。´・ω・)?
かなり!?旅路を端追って飛んでい来てしまったが!?来る旨は伝えてあるので!?良いのかな!?(;^ω^)?
と!?王国の騎士団!?の一部!?近衛騎士団!?とか!?かな!?
王城の敷地に隣接している施設の建物から訓練場!?に装備品を着こんだ騎士!?達が集まって来るのが見える!?歓迎!?部隊かな!?
そう言えば!?エルフ王国の騎士団の人達は!?王都に!?到着しているのかな!?
と!?気配を伺って見るが!?まだ!?居ない感じで!?更に!?気配を探って行くと!?ライザさん!?の魔力を感知した!?近くに!?ベルさんの魔力も感じることが出来る!?都市の外延部の平原で野営している感じかな!?


第308話 王都到着だぞ3~!(^^♪?まず!?確認かな!♪?(;^ω^)?情報共有は大事だよね!♪


と!?ひとまずは!?千手観音使用の魔力の手を絞まって、自分の装備の背中に意識を集中すると!?
皆と同様の羽が飛び出し!?(*^^)v
エルフ王国の王妃のベルさんのいる方向に向かって飛び出した!?ヽ(^o^)丿
とくに!?一度!?ぼくの魔力による治療を受けているので!?
ライザさん同様に直ぐに解かる!?(#^^#)
ラルフ会長も合流している感じかな!?!(^^)!
と!?ぼくの創った野営用のテント群が見えて来た!?ヽ(^o^)丿
ベルさんの馬車は!?寝台用にも使える様に改造してあるので!?
ライザさんⅡと一緒にいる感じだ!?
と!?「フフフ!!!♪?」と!♪?
思い付き!?愛のキュピットの矢の余りを魔法の袋から取り出して!?ベル女王の馬車に突き刺した!?
もちろん!?二本同時にだ!?(#^^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/ω\)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(〃ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・(#^^#)

・・・・(*´▽`*)

・・・・一人だけだと!?ズルいよね!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?





第309話 王都到着だぞ4~!(^^♪?!?防音設備は完璧かな!♪?(;^ω^)?


と!?こちらのライザさんⅡも!?
ベルさんとの再会で!?夜通し昔話に花を咲かせていた感じだが!?
外からの感じだ気配からすると!?ベルさんの方に!?困惑気味な気配を感じたので!?
再度の親睦会に緊急開催を段どって上げた感じだ!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
ぼくの創った防音設備は完璧なようだ!(^^♪♪♪♪♪♪♪?

それから!?またまた!?試食会の準備に入った!?
一番目に客人は!?ベル女王の馬車の周りを警備していた女性騎士団員の人達で!?慰労の気持ちも込めて、多めの魔力混入食材を提供してあげた!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
次に!?スタン子爵の警護騎士達で同様の顔見しりなので、直ぐに仲間に入ってくれた!?
その次は、ラルフ会長の警護の冒険者達や!?元の山賊だった子供達で!?
体を子供!?頭脳は!?大人!?なので!?考え事をしていたのか!?バラバラ!?バラバラ!?
と!?荷馬車から抜け出す感じで!?お菓子を受け取り始めた!?
もちろん!?この子達の様の新しい!?装備品は用意出来ているので!?
指輪を着けてもらいながら!?天使に変身だ!!!!!!
天使にだって!?堕天使て!?のもいたと言う話もあるから!?
悪を知れば百戦錬磨かな!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,817pt お気に入り:35,164

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:344

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,938pt お気に入り:16,122

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,724

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:3,536

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:2,608

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:123

処理中です...