上 下
105 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第610話 私はリラ!♪?、何だ!?何だ!?(~_~;)?

しおりを挟む
第610話 私はリラ!♪?、何だ!?何だ!?(~_~;)?


どうにもこうにも!?「ブチ!?プチ!?プツン!?・・・・・・(;^ω^)」
私の血管が切れた音ではないんだけど!?
・・・・・・・・・
と!?店員さんが「・・・・・・・・お嬢さん!?今日は!?弓矢は調子が悪いみたいだから!?
この!?ボールを投げて当てて見る奴に交換しようね!?要領は弓矢と同じで!?その玉を投げて!?景品を倒したら!♪ゲット出来るよ!!!♪」
と、黙って、ボールを貰い!?投げて見る!?「ドカン!!!、ガシャン!!!?ガラガシャン~~~!!!!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・.・;)?
お店が半壊だ!!!!!!!!????
と!?何処からともなく!?ケイが現れて!?壊れたお店を修理して行く!?
あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)?
アッと言う馬に!?修理完了だ!?私が壊した、弓矢も修理!?修復!?改造してくれた感じで!?
金ぴか!?ピカピカだ!!!!!(;^ω^)?国宝級かな!?(;^ω^)?
何が!?どうして!?こうなるかな!?


第611話 私はリラ!♪?、ひとまず!?新都市作成かな!?(;^ω^)?


ひとまず!?気分が優れないので!?
ショッピングは!?空中消滅!?見たいな感じで!?
ププさんに後の事と、次の新都市の完成位置の再確認をしてから!?ケイを!?
王子様抱っこして!?オアシスの街を後にした!?
上空から見ると!?オアシスの街から!?第二の新都市に向かう!?人の流れが出来ていた!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
と!?更に上空に登って来ると!?
サハランの港街の方からも!?人の流れが向かって来ているのが見える!?
「へえ!?(;^ω^)?」???
見えるのだ!?飛行進行方向の横になる感じで!?それほど近い訳ではない!?
そう!?新都心の奥の方で!?距離が有るのだが!?人の流れが移動しているのが!?

見えるのだ!?

・・・・・・・・・・・(~_~;)?

普通の少女・・・・・・・・て???

なに!?・・・・・・・・


第612話 私はリラ!♪?、えい!や~~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?


えいや!!!
ケイを!?地表に向けて!?投げ飛ばしてしまった!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん!?救いは!?新都心!?三か所目の候補地の上空に近くて!?
ケイが!?弧!?を描きながら!?軌道を修正して!?砂漠の真ん中に突き刺さった!!!???
あははははははははははははははははははは!?
結果オーライかな!?(;^ω^)?
「ちゅど~~!ドン~~~~~~ん!!!!!!!!????」
音はしないが!?前回の規模と光の広がりの規模が凄すぎる!!!!!!??・・・
赤い火球が拡大しながら!?光の玉に変更しながら!?
徐々に!?光の霧に変わって行き!?その霧が!?雲となり!?
徐々に形を成して行く!?
そう!!!新都市を構成する建物と!?周辺の畑や水路!?
と!?あの!?オアシスで見た!?果物の木まで、水路の脇に!?木陰を創っている!?
( ,,`・ω・´)ンンン?確かに!?少し!?新都市の景観が変わった感じで!?現地の人達には!?馴染み易そうだ!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
それにしても!?大きな街に成った!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
壮観だ!!♪


第613話 私はリラ!♪?、良い出来かな!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


霧が晴れて来た!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
徐々に、飛行高度を下げていた、私は新都市の街並みに合わせる感じで、飛行して行くと!?
ケイを発見した。!?
街の中を!?疾走しながら!?細部の改造をしている!!?
更に高度を落として、並走して話を聞くと!?
今なら!?まだ!?簡単に細部の調整が!?イメージするだけで、変更出来る感じで!?
急いで、見て回っている感じで!?
鉄製品を熱いウチなら形を変えれるのと同様に!?魔力エネルギーの固定化が終わる前に!?
イメージを投射してあげると!?形を変えれる感じらしい!?
と!?「おとととと!!!!???」(;^ω^)?
建物に激突してしまうところだった!?
ちょこまか!?ちょこまか!?と!?街並みの中を走り回るので!?着いて行くのがやっとだ。(;^ω^)?


第614話 私はリラ!♪?、鬼ごっこかな?!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と!?しばらく?ケイと?鬼ごっこ!♪?f(^ー^;?状態で付いて回ると!?
良い感じで?作業完了かな!♪?q(^-^q)フフフフフフフ!♪?
と!?そのままの追いかけつこ状態のまま?f(^ー^;?第三の新都市を跡にした!♪?
やはり!♪?オアシスの街に寄ったのは正解のようで!♪なかなか良くできている!♪
と、私は「ケイ!♪?抱っこしましょうか!♪?」と、ケイが「んん?q(^-^q)?ひとまず?体調確認で?走るのもありかな!♪?q(^-^q)今回?大きな魔力エネルギーが、発生↓から?少しでも消費しながら?魔力エネルギーの出力調整をしておかないと!♪?f(^ー^;?ヤバヤバかな!♪?f(^ー^;?フフフフフフフ!♪?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:340

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:5,146

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:817pt お気に入り:222

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:420

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:10,705

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:8,523

処理中です...