上 下
259 / 2,548
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1380話 パパ!!!ステキ~~~!!!かも!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む
第1380話 パパ!!!ステキ~~~!!!かも!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?ぼく達のいる部隊が急速に加速を始めた!?

前衛部隊が進路変更を完了する前に!?横から急進して、分断を図るのかな!?

既に、パパが来る前に部隊内部で、作戦予定の打合せは終了していたようだ。

と!?今度は前方の部隊がこちらの意図を察知したようで、弓兵が部隊から染み出す感じで、前衛部隊の前面に突出する形に変形しながら、弓を打ち始めた。

と!?部隊の前方に展開していた、魔道師部隊が、結界魔法を発動した様だ!?

弓矢を弾き返している!?

しかし!?魔道師部隊が前方に転回した為に、突撃する予定の騎馬隊のスピードが鈍った様だ!?

と!?その少しのタイムラグを利用して、半数近くを強引に向きを変えさせ、真正面から突撃する様だ!?

残りの少し大回りになる部隊はそのまま、旋回させながら、ぼく達のいる部隊の右側面から突入する構えを見せている!?

と!?こちらも部隊を二手に分けて、対応する様だ!?

と!?「「おおおおおおお!!!!!(゜o゜)」」

パパが部隊前方に躍り出る感じで、加速した。

単騎で、適!?中央に突撃する様だ!?「「おおおおおおお!!!!!(・.・;)」」格好いいけどね!?指揮官としてどうなの!?


第1381話 突撃!!!!!\(◎o◎)/!


と!?馬の鎧に取り付けて有った、槍で突入する様だ!?

と!?手綱から手を放して、両手で槍を回転し始めた!?

多分!?(@_@;)???筋力強化魔法を使用しているのかな!?

尋常じゃない!?回転だ!?これで、切り込んだら!?真っ二つかな!?(゜o゜)・・・・

と!?「「ドガガガガ



ガガガガガガガガガガガガガガ!!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」」」(゜o゜)・・・・・

激突だ!!!!!!!

馬のスピードも落とす事無く、そのままのスピードで、相手の部隊にブチ当たった!!!!

人馬が吹き飛ばされて行く!?

神業だ!?(゜o゜)!!!

間合いを調整して、歯の付いて居ない、槍尻や、石突部分で、器用に跳ね飛ばして行く。

と!?パパの開けた大穴から、後続に通ずく部隊も突入して来た。

既に、部隊の先端にクサビを打たれた格好に成ってしまっていて、防御も有った物ではない!?

例えるなら!?豆腐を切り裂くような感じで、抵抗もなく!?減速すること無く!?

敵陣を突き抜けてしまった。


第1382話 一騎当千だね!?(@_@;)!!!パパ!!無双!!


と!?止まらない!?パパが止まらない!?

そのままの勢いを維持したまま!?時計周りに旋回する感じで、先程分離した、適の左翼部隊の後方から突撃をかける様だ!?

と!?分離した部隊同士が激突した。

こちらは!?力が均衡しているのが!?先端がブツカッタ所で、相手を突き崩すことが出来ずに、紡錘陣形の先端が潰れて、横に広がって行く!?

と!?敵の後方に居た部隊も動きを止めてしまっていて、アッと言うまに!?パパが追い付いてしまい!?

無防備な敵の後方から殴り込みを掛けてしまった!!!!!!!!!!!!!!!「あああああああああああああああああああああああ!!!(@_@;)」」

パパ!?無茶苦茶!?

敵は大混乱だ!?突然後方から!?襲われたのだ!?

パパ一騎だけなのだが!?稲穂を切り裂いて押し通る感じで、抵抗もなく!?薙ぎ倒して行く!?

と!?そのまま!?時計回りの勢いを止めることなく!?敵の右後方より入って、弧を描きながら、適の内部を横切る感じれ、適の左側面に突き抜けてしまった!?

と!?部隊の内部をグチャグチャにされてしまった的部隊は!?前方からの攻撃に耐えきれずに、崩壊してしまった!?

と!?「「ああああああ!!!!(@_@;)」」まだ止まらない!?

今度はそのまま、時計回りに回りながら、最初に分断した、適部隊の側面から食らい付いた!!!!!

分断されてから、方向転換しながら、分断した敵を後方から逆撃する様な軌道をしていたのだが!?その後方側面からパパが突入したのだ!?

また、先程と同様に敵陣内部を食い荒らす勢いで、蹂躙してしまった!?


第1383話 スゲ???!!?パパだった。σ(^_^;)・・・


と、スゲ???!!?パパだった。σ(^_^;)・・・
確かに、部隊として参戦していたが!?
ハッキリ言って、単騎で参戦したとしても?好い線行きそうな感じがする?σ(^_^;)
と、言うか、初めから包囲殲滅戦を意図して迎撃しなければ、パパの武力に対抗出来ないよう感じだ。
確かにこれなら、ぼくが多少オカシナことをしても、驚かないと言うか?前世の基準で、物事を考えると大間違えしてしまいそうだ。


第1384話 怒らすと恐いかもね!?σ(^_^;)・・・


しかし容赦のないパパさんだ!見守りの指輪を着けて居なければ、結構ヤバイ感じかな!?σ(^_^;)・・・
ひとまず、戦闘開始から、パパの通った後に治癒用のシャボン玉を両手を組み合わせることで、発生させながらバラ撒いていている感じだ。
今回は地表付近の気温に合わせた物に、光系魔力を詰め込んで見たので、当たれば怪我も治るかな!♪♪( ´▽`)
で、更に負の感情?要は怪我の痛みで精神的にダメージのある者に向かって吸着する仕様にしてみ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:340

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:5,146

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:223

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:420

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:10,707

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:8,523

処理中です...