上 下
510 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2625話 私はレデアと!?言うみたい!?85 王都も混乱だね!?(~_~;)・・・

しおりを挟む
第2625話 私はレデアと!?言うみたい!?85 王都も混乱だね!?(~_~;)・・・


ケイくんに言わせると!?王都が近過ぎて!?通り過ぎてしまっただけで!?王都の上空を意として!?大勢の旅人を連れて飛び回った訳では無いそうで!?

「「荷馬車は!?急には!?止まれない!?」」のと!?同じ話らしい!?(~_~;)・・・・

荷馬車が高速移動していれば!?止まれないのも解るには!?判るが!?(~_~;)・・・

荷馬車が空を飛ぶことも!?弓矢の矢より早く飛ぶことが出来るのも!?理解は出来ない!?

それも!?先行して出発した旅人達も!?拾い集めて!?王都に!?同時に到着!?(~_~;)???

訳は判らない!?(~_~;)????

その為!?(~_~;)???王都の上空を大勢の旅人を連れて移動して、ほとんどの王都の住民に!?目撃されてしまった!?(;一_一)・・・・

混乱するなと言う方がムリ!?だよね!?(;一_一)・・・・・


第2626話 私はレデアと!?言うみたい!?86 王宮も混乱だね!?(~_~;)・・・


と、愚痴を言っても始まらないが!?

王都到着後直ぐに王宮に到着だ!!!(;一_一)・・・・

「「イイのか!?(;一_一)・・・」」

さすがに王宮の警備が完全に無く成るハズもないにだが!?

王都の周囲を囲う城壁を抜けた辺りから、ケイに抱かれて!?「「ハタカラ見れば!?私が飛んでいる様に見えてしまいそうな気がするのだが!?

ケイが小さくて私を!?お姫様抱っこ状態に成っているのだが!?ドレス型の!?アーマドレス!?(;一_一)・・・・

それはそれで、説明が難しいのだが!?

ひとまず、ドレスの延長上の防具になっているので、布が多目なのだが!?その布で隠れてしまった!?(;一_一)

ケイがだ!!!

抱っこされてはいるのだが!?ソファーで寛いでいる感じで!?

例の!?魔力の手を多用して!?局部的に力が掛かって、痛く成らない様にとの配慮で、接地面が分散されている感じのようなのだが!?

(#^.^#)・・・・・・♪

王都の建物の屋根伝いに飛んで移動で!?

そのまま!?高い建物の屋根の上からお城の城壁の上を飛び越してしまった!?(;一_一)・・・

警備!?関係!?無くない!?(~_~;)????


第2627話 私はレデアと!?言うみたい!?87 ナニか!?カンジル!?(#^.^#)???


王都に到着してから、何か!?感じるものが感じられる感じになってきたのだが!?

お城に入って、更に強くなり!?

王宮に入ると更に感じる物がある!?(#^.^#)???

何だろう!?(#^.^#)???匂い!?風景!?フインキ!?(#^.^#)???

ハッキリとはしないが!?

閉ざされた記憶の断片が掘り起こされる感じで!?心を揺さぶられる!?(#^.^#)???

悪い感じはしない!?

しないどころか!?気分的には!?好い感じだ!!!(#^.^#)

やはり!?王都に来て正解だったようだ!?!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

なんとなく!?王宮を移動しているだけで!?(#^.^#)ワクワク!?してくる!?

遠足に来た気分かな!?!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第2628話 私はレデアと!?言うみたい!?88 楽しいね!?!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


それにしても!?私の感覚から言っても!?王宮の中に人が多過ぎる感じがする!?(~_~;)???

気のせい!?気の迷い!?などではなく!?

人で!?溢れ返っている!?(~_~;)???

どうみても!?兵士や一般人とは!?言い難い!?身なりの人間ばかりで!?

外国の要人が大挙して押しかけて来た感じ!?(~_~;)???・・・・・でもないか!?(~_~;)・・・

派手派で!?可笑しなか格好をしている人が居る!?と言うか!?人ばかりだが!?(~_~;)???

服装のコンセプトや!?その容姿に親近感を覚える感じで!?

顔の作りが似てるのかな!?(#^.^#)!?

冠婚葬祭が一辺にやって来て!?親族一同集まっている感じ!?

そんな感じなのだが!?

とにかく!?多過ぎる!?廊下や!?庭にも溢れて出していて!?各部屋に集まって!?嬉しそうに話に花を広げている状態で、実に楽しそうだ!?(#^.^#)!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第2629話 私はレデアと!?言うみたい!?89 イザベル!?(#^.^#)???さん!?!(^^)!?


と!?結構豪華な作りのドアのある場所に移動して来た。

途中までは、ケイが先導していた感じもするのだが!?

途中からは!?自分の足が勝手に!?この部屋に足を向けた様な気がしている!?大事な人が居るのかな!?!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

「「?????イザベル!?(?_?)???」」

部屋の中の主が見えた瞬間に!?この国の王国の名前が浮かんで来た!?(?_?)????

ナンデだろ!?王国の名前と同じなのだが!?

あの人の名前は!?イザベルで間違えないとの確証が、自分の心の中に浮かび上がっていて、イザベルで間違えないだろ!!!(#^.^#)!!!

と、相手も私の視線に気がついたのか!?見ていた書類から目を外して、私の方を見て来た!?

・・・・「「レデア・・・・・(゜o゜)・・・・・」」

相手の口から私の名前が出て来た感じがする!?小さくて直接は声を拾えなかったが!?

間違え無く口の動きは私の名前を言っていたのは間違えない!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,234pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,536

処理中です...