上 下
575 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2950話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ これが!?(^。^)y-.。o○合いそうかな!?(^。^)y-.。o

しおりを挟む
第2950話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ これが!?(^。^)y-.。o○合いそうかな!?(^。^)y-.。o○

「「甘い~~~~!!!(^^)!」」「「甘い~~~~!!!(^^)!」」
これは!?確かに!?別物だ!?スイーツに使えそうだ!!!
と言うことで、大量買いしてしまった!?
「「買い占めとも!?言うかな!?(;一_一)・・・」」

と、言った経緯でゲットした果物が頭に浮かんだ!!!(^^)!
「「ピン~~~!(^^)!」」ちょっと閃いたのだ、!!!!(^^)!
と、その果物を出しながら、一番硬くて、中か硬そうな物を選んで、串屋のオバサンに「調理台少し貸してね!?(^。^)y-.。o○」
「ああ~~~(。´・ω・)????好いよ!?」


第2951話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 生活魔法は!?(^。^)y-.。o○ベンリよね!?(^。^)y-.。o○

と、私は直ぐに、自分の腰の後ろに、上着で見えない感じで装備している、ナイフを取り出し、手に持った固めの酸っぱい果物をブロック状に切りながら、これまた!?先ほど市場で購入した、普通の精肉を串に刺すのに好い感じにブロックに切って、お肉、果物、お肉、果物、お肉、果物、お肉、果物、お肉、果物、と言った感じで串に刺して、出来た物を目の前の空中に放り投げて、生活魔法の火魔法で、創り出した火の窯に放り込んだ!!(^。^)y-.。o○
「「ジュ~ジュ~!!!」」
と言う好い音を立てながら!?全方向!?に発生している火魔法の火で、焼かれて行く。

お肉と果物が刺し終わった串から順番に、火の窯に入れてい居ると、最初の串が好い感じで焼けて来た感じだ!?


第2952話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 「「ハウハフ!(^^♪ハフハフ(^^♪ウマウマ♪」」 !(^^)!!(^^)! 「「チョ~~!!ウマウマだ!(^^♪(^^♪」」

まずは!?串屋のオバサンに渡しながら、次のをパルに渡して「パル!?食べて観てよ!?これなら!?この酸っぱ目の果物が肉の油を和らげてくれるだろうから、2~3本はイケルんじゃないかしら!?オバサンも食べて観てよ!?論より!?証拠!?(;^ω^)???説明するより!?まず!?味見してみて!?フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v」

「「ハウハフ!(^^♪ハフハフ(^^♪ウマウマ♪」」

!(^^)!!(^^)!

「「チョ~~!!ウマウマだ!!!(^^♪(^^♪」」

私も次に出来たのを口に入れた。

「「ハウハフ!(^^♪ハフハフ(^^♪ウマウマ♪」」


第2953話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ !!!(^^)!(^。^)y-.。o○!!!フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v

と、串屋のオバサンが「これはイイね!?\(◎o◎)/!果物の酸味が肉の旨味を消すことなく!?後味の油濃さを消してくれるから、食が進むはね!?
これは!?病みつきに成りそうだはね!?!(^^)!???
直ぐに、野菜屋の所に買いに行かなきゃね!!!フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v」

と、(;~_~)(~_~;)私とパルは顔を見合いながら、「おばさん!?果物ね!?
近くのお店では売り切れかもしれないから!?(~_~;)(;^ω^)私達の持っている酸味のある果物分けてあげるはよ!!!(^^)!(^。^)y-.。o○!!!フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v」


第2954話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 美味いモノには!?皆!?目がないかもね!?(^。^)y-.。o○

言うか早いか二人の肩掛けバックから酸っぱ味のある果物を出しながら、肩を並べて作業台を借りて果物を角切りにして、お店のオバサンが下ごしらえした角切り肉を串に刺して、お店のオバサンに手渡して行く。

私達の美味しいとの悲鳴を聞いて、注意を向けていた人達が、今度は肉の焼ける香ばしい匂いと、甘い果実が焼ける甘ったるい匂いが絡まって、「「え!?」」も言えない匂いとなり、注意を向けていた人達が、お店のオバサンが焼いている串焼きを購入する為に並び出したので、店のおばさんも、深くツコムことなく、串を焼き始めて、焼けた串からお客さんに渡し始めた。
美味いモノには!?皆!?目がないかもね!?(^。^)y-.。o○
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,124pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:278pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,155pt お気に入り:35,165

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:16,122

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:3,536

処理中です...