上 下
632 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3235話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ お馬さんでも!?都合が悪いと!?目を逸らすんだ!!!(~_~;)・・

しおりを挟む
第3235話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
お馬さんでも!?都合が悪いと!?目を逸らすんだ!!!(~_~;)・・・

と、私は「一緒に来たいの!?(~_~;)・・・、乗せてた騎士さんはどうするの!?」・・・・
・・・・(ーー゛)・・・・・・
お馬さんでも!?都合が悪いと!?目を逸らすんだ!!!(~_~;)・・・
面白い、感じだ!!!
まあ~~!?(~_~;)それでも、本人が来たいと、思っているのなら!?別に!?イイのかな!?
強制する気もないし、来るもの拒まず!?
と、言うより、ウチのお馬さんが嬉しそうにしているから、友達になれたのかな!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)


第3236話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「あら!?(^。^)y-.。o○???」」

と、二頭に挟まれる感じで、それぞれの首の部分を撫ぜながら、荷馬車の置いて有る場所に、向かっていると、ウチの荷馬車が見えて来た。
「「あら!?(^。^)y-.。o○???」」
元!?一人!?商会主のオリンさんも、荷馬車の周りで、出発の準備をしているのが、見えて来た。
「「何処に!?居たのかな!?」」
と、パルが居た!!!
と、パルが「あら!?(^。^)y-.。o○!?お友達!?」


第3237話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
ウチのお馬さんと意気投合!?(#^.^#)?

と、私は「あははははははははは・・・・・(^。^)y-.。o○、そう見たい!?この船に乗り込んで来た、伝令の騎士さんの馬なんだけど!?
ウチのお馬さんと意気投合!?(#^.^#)?
仲よくなった見たいで!?個人の持ち馬じゃなさそうだから、一頭減っても!?判らないんじゃないのかしら!?
だいたい、移動中の船に飛び乗って来たお馬さんだから、騎士さんもまさか!?この船に乗っているとは思わないし、普通に考えれば単独で街道を王都に向かって、移動して、騎士団の駐屯地にでも、戻る様に教育をしていたのかな!?」



第3238話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
あははははははははは・・・・・(^。^)y-.。o○

と、パルが「あははははははははは・・・・・(^。^)y-.。o○、移動中のこの船に飛び乗れるて!?相当な!?お馬さんね!?ウチの荒れ地走破のお馬さんに匹敵するんじゃないかしらね!?」
と、オリンさんが「まあ~~!?(~_~;)それでも、好いんじゃないか!?荷馬車のベルトの位置を変えてやれば!?
二頭でも引ける感じに、設計されている荷馬車だから、問題はないかな!?重たい荷物を運ぶ時には、二頭の方が進みが速いから好いのかな!?」


第3239話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
準備バンタンかな!?(^。^)y-.。o○

と、話しながらも二頭の馬を荷馬車の前に移動して来て、手綱の調整を始めた様だ。
やはり、お馬さんでも体形と大きさが若干ことなるので、実際に、ベルトをハメて調整しないと、上手くいかない感じらしい。
それでも、手慣れた感じで、お馬さん二頭を所定の位置に固定
してくれて、準備バンタンかな!?(^。^)y-.。o○
と、いよいよボルンシテーの外縁部にまで、迂回出来たようで、
ボルン湖の周りに広がる森の上に差し掛かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28,245pt お気に入り:35,165

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:344

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:16,122

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,724

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:3,536

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,953pt お気に入り:2,608

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

処理中です...