上 下
691 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3530話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪ あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・やはり!?私も!?

しおりを挟む
第3530話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・やはり!?私も!?人外!?認定かな!?・・・・・・(~_~;)・・・・


と、妖精のレイが「・・・・・・(;一_一)・・・あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・」

と、私も「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・やはり!?私も!?人外!?認定かな!?・・・・・・(~_~;)・・・・」

と、聖霊のセレが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????好いではないか!?我々も!?聖霊王を凌駕する存在にされてしまった!?様だし!?
人間にされてしまった!?感じだし!?これから!?おいおい!?慣れて行こうではないか!?お互いにな!?!!!(^。^)y-.。o○????
長い付き合いになりそうだしな!?人間の歳月とはまた違う!?時の流れを、経験出来るだろうからな!?・・・(~_~;)・・・感じてはいるのであろう!?・・・・」

と、私は「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????、歳は取れなそうな!?気はしているので!?そう言うことでしょうね!?・・・(~_~;)????
お互いに!?これ以上若くされない様に注意しますか!?私!?何歳に見えますか!?・・・(~_~;)????」



第3531話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????聖霊セレより、大人で止まっているんだから、セーフじゃないの!?


と、妖精のレイが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????聖霊セレより、大人で止まっているんだから、セーフじゃないの!?
私と同じで!?大人の女性!?未満!?ぐらい!?かしらね!?」
と、聖霊セレが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????私は、少女で十分よ!?恋愛対象として、男に付きまとわれる、感じになるには!?
もう少し、人間としての在り様を勉強して行かないとかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)」

と、ガールズトークをしながら、教会関係者の後ろを着いて行く感じにしていると、上の階に上がる、階段が見えて来た。
最初に入って来た、地下の!?平地の広場以外の構造は、湖底の神殿をそのまま、複写した感じの造りに成っているので、!?
間取りは解って居る感じで、!?食堂兼!?集会場に向かっている感じかな!?
と、食堂の中に入って行くと、各種机の上に生活雑貨が!?所狭しと並べられていて!?





第3532話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
マリアの!?女性親衛隊!?見たいな!?感じかな!?あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????


現在!?放出中のようだ!?・・・・・・(;一_一)・・・????
もちろん!?ウチのマリアだ!!!!!!(^。^)y-.。o○????
白い服を着た女性達と一緒になりながら!?ワイワイ!?キャピキャピ!?楽しそうに!?生活必需品を出している感じで、皆に配る算段をしてる感じだ!?

と、マリアと女性達の輪の所に、教会関係者達が寄って行ったが!?男性司祭達が!?女性達に廃除されている感じで!?
マリアの!?女性親衛隊!?見たいな!?感じかな!?あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????

私達もマリアの所に移動して行くと、周りの女性が道を開けてくれる感じで、マリアのところまで、すんなり移動する事が出来た。




第3533話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
あら!?!!!(^。^)y-.。o○????不思議!?」」神殿の出来上がり!?!!!(^。^)y-.。o○????

と、マリアが「良く!?ここが解ったわね!?!!!(^。^)y-.。o○????ゴメンなさいね!?イキナリ飛び出しちゃって!?
男の子が!?危なそうな感じに成ってたんで!?無意識に飛び出しちゃったんだけどね!?驚いたみたいで!?逃げちゃうから!?つい!?追いかけちゃったら!?
少し!?怒りたくなる感じの住居街に、逃げ込んだんだけど!?
ここの王様て!?何をしているのかしらね!?生活に困窮している人達に手を差し伸べないで!?職務怠慢もイイところよね!?
自立して生活出来る間ぐらい!?住居の保障ぐらいしてあげても、バチは当たらないでしょうにね!?て!?思ったらね!?
湖底の神殿を思い出したのよ!?「「あれだ!!!(^。^)y-.。o○????て!?思ったら!?突然!?魔法の袋の中から!?モコモコ!?モコモコ!?光る白い雲が出て来て!?
「「あら!?!!!(^。^)y-.。o○????不思議!?」」神殿の出来上がり!?!!!(^。^)y-.。o○????
て!?ね!?!!!(^。^)y-.。o○????変な感じよね!?!!!(^。^)y-.。o○????フフフッフフフフフフフフフ♪(#^.^#)」





第3534話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
!?綺麗で!?可愛い女性なら!?神聖化するのも頷けるか!?


ナンテ事を言っている!?・・・・・・(;一_一)・・・????
で、今は、住むところが出来たので、生活必需品の提供だそうだ!!!(^。^)y-.。o○????
スレーンの街の仕入れた、物品!?ガラクタが!?既に!?新品を通り越して!?別物に変わって居るし!?
数が可笑しな感じだ!?!!!!\(◎o◎)/!????絶対に!?現品以上に!?複製されている感じがするのは!?私だけ!?
と!?言うか!?マリアの底なしの魔法の袋の現状を知っているのは、私だけ!?・・・・・・(;一_一)・・・????
マリアの!?変な生産力!?生産能力を知っているのは私!?だけ!?・・・・・・(;一_一)・・・????
だけど!?この状況を観れば!?誰でも!?偶像崇拝!?対象が目の前に!?それも!?綺麗で!?可愛い女性なら!?神聖化するのも頷けるか!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,095pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,404pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,468pt お気に入り:16,126

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,536

処理中です...