上 下
925 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4710話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤これも!?ケイちゃんの浄化魔法の産物か!?!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤

しおりを挟む
第4710話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤これも!?ケイちゃんの浄化魔法の産物か!?!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤

「「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
「生までは戻っては居ないが!?表面だけを乾燥させて、中は蒸焼き状態だな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
これは、美味い!?生肉みたいに、肉汁が大量に戻って居て、塩気がちょうど好い感じに成っているな!?・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
これも!?ケイちゃんの浄化魔法の産物か!?」



第4711話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ビカ~~~~~!!!(^。^)y-.。o○????♪❤

と!?確かにニカさんが手にしている干し肉は!?板状だったものが!?厚切りステーキ状まで、厚くなていて、歯で食い千切った断面は、赤みは少ない感じだが!?明らかに干し肉には見えない感じに成ってしまっている!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
と、私は更にニカさん持っている、干し肉の入った袋に手を当てて、先程!?起こした浄化魔法の余韻を参考に、浄化魔法を意識的に発動させた!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
「「ビカ~~~~~!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」





第4712話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ミイラに掛けたら!?蘇生してしまうのだろうか!?

と、!?ニカさんの手に持っていた、スカスカだった干し肉を入れた袋が膨れ上がった!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
「「成功か!?!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」
干し肉状態から、モチモチの生肉並の状態に戻るのだ、嵩が数倍に成ってしまう感じかな!?
と!?ニカさんが袋の中を覗き込みながら!?「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤生肉だな!?♪❤これは!?浄化魔法と言うよりも!?蘇生魔法か!?ミイラに掛けたら!?蘇生してしまうのだろうか!?





第4713話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤生か!?(;一_一)・・・ゴゴゴゴ~~~!!\(◎o◎)/!????♪♪❤


あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤、ケイちゃん!?(~_~;)・・・♪❤他の人がいる前では、多様してくれるなよ!?大騒ぎになるのが、目に浮かぶぞ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」
と、私もニカさんの手に持っている袋の中を観ているのだが!?「「生か!?(;一_一)・・・」」
と、考えながら、一枚!?元!?干し肉の状態だったであろう!?一枚の生肉を手に取りながら!?「「ゴゴゴゴゴゴゴ~~~~!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」



第4714話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪生焼けか!?(~_~;)??

自分の口から火を噴いた!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
ちょっと!?加減に失敗したみたいで!?ニカさんに怒られて気落ちしながらも、周囲の草をハムハムしたいた、お馬さんのニジーお尻に!?尾っぽに!?火が着いた!!!!\(◎o◎)/!????「「ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪」」
「「生焼けか!?(~_~;)???」」
イヤ!?私の手の中の元!?干し肉の生肉は!?好い感じで!?中まで完全に火が通っている感じかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,234pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,536

処理中です...