上 下
1,155 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5865話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤嘘のようじゃの!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第5865話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤嘘のようじゃの!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と、英雄クロス様が「随分!?高こうなったのう!?(^。^)y-.。o○あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・素材が使い放題で!?魔力の枯渇の心配をする必要がないから!?研究に!?施策品の再作に没頭してしまったのうう!?(^。^)y-.。o○あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
塔の下の連中も元気で走り回っておるし!?随分!?強く成っているみたいで!?最初の烏合の衆の状態が!?嘘のようじゃの!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第5866話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤少しは血の気が引くのではないかのう!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

それにしても!?魔物騎士団の方は!?完全に!?人族化しとるんじゃないのか!?たまに!?野営しとる場所を凝視してみると!?獣人族と!?変わらんのではないか!?モフモフ耳や!?尾っぽの代わりに!?角や!?牙や鱗が一部見えてるものが見えたが!?間違えなく!?人族と交配出来るだろうな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~!?ここの空気中に充満する魔力エネルギーの濃度が下がって!?外に出られれば!?戦闘も沈静化すると言うか!?少しは血の気が引くのではないかのう!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」




第5867話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤余剰な魔力を!?浪費!?(^▽^;)(^▽^;)???してきれたみたい!?

と、私とケイトは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・(^▽^;)・・・???ほんとに!?ベアは!?何をしているのかしら!?て!?人のこと言えないけどね!?えへへへへ~~~~(^▽^;)(^▽^;)、ベアも最高の研究材料を手に入れてしまったから!?執事の仕事も忘れて!?地下のダンジョンの改造みたいね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そのおかげで!?せいで!?かなり!?の余剰な魔力を!?浪費!?(^▽^;)(^▽^;)???してきれたみたいだし!?



第5868話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤まったく!!!(^▽^;)困った人たちですこと!?

私とケイトと英雄クロス様がこの一階のフロアーに浪費の象徴みたいな!?バベルの塔を建ててから!?もうしばらくで!?フロアー全体を覆いつくしていた!?高濃度の魔力の霧も晴れるんじゃないかしらね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?ケイト以外の女性の声が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お久しぶりですね!?ケイちゃん!?ケイトちゃん!?クロス様も!?(^。^)y-.。o○本当に!?趣味の世界に没頭されていのね!?一言!?苦言を言いたくて登って来ましたのに!?
のほほんとして!?まったく!!!(^▽^;)困った人たちですこと!?」



第5869話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤剣聖とか!?可笑しいですよね!?

と!?ララ司令官さんの後ろから!?ライン参謀も(^▽^;)顔を出して来て「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~よろしいんじゃないですかね!?お互いに!?魔法の探求が出来ましたからね!?お互いが突き合わされて!?剣術の免許皆伝に成ってしまいましたけどね!?魔導士が!?剣聖とか!?可笑しいですよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,095pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,347pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,849pt お気に入り:16,126

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,536

処理中です...