上 下
1,237 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6275話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪教養が表面に出てしまうのは!?隠せない!?ニャン~(^^♪❤

しおりを挟む
第6275話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪教養が表面に出てしまうのは!?隠せない!?ニャン~(^^♪❤

と、ミミが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○やっぱり!?教養が表面に出てしまうのは!?隠せない!?ニャン~(^^♪❤、そのうえ!?超美少女とか!?

ありえないでしょ!フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・あははははははははははははははははははは(~_~;)

・・・
自画自賛!?
と、ショーケース中を見ていけば、確かに!?軽装に着けれそうな宝石はなさそうで、どれも!?豪華なパーティードレスにしか合わなそうな、作りのものばかりだ。





第6276話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪魔力を注ぎ始めた感じかな!?(;^ω^)・・・???

と、見ていくと!?それでも少し値段が安そうな感じで並べてある物があり!?直接手に取ることが出来そうな物が置いてある場所があったので、そこに移動して来た


と、カレが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○これなんか!?若々しくて!?タカギさんに似合いそうかな!?やっぱり!?使ってる宝石は!?小さいし!

?光具合が!?ケースの中に入っている物とは!?全然違うね!?、店員さん!?(^。^)y-.。o○これを一つ貰えるかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o

○」
と、皆の後ろに影のように着き従っていた、店員の女性に、金貨で支払いを済ますと!?
オモムロニ、購入した、ネックレスを自分の手の中に包み込んで!?魔力を注ぎ始めた感じかな!?(;^ω^)・・・???





第6277話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪ビカ~~(*_*;((+_+))(*_*;((+_+))(*_*;・・・・・・・

「「ポワン~~~~(^。^)y-.。o○」」
カレの手の平部分がホンワリ~~と光始めた!?(^。^)y-.。o○ネックレスに魔力を注入している感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?自分の手のひらの隙間から中を覗きながら!?こんどは!?ネックレスを両手で包み込む感じで!?握り込んだ!!!(*_*;!!!!
「「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;((+_+))(*_*;((+_+))(*_*;・・・・・・・」
あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・魔力!?過多!?(;^ω^)・・・失敗か!?
明らかに!?魔力投入量を失敗したのではないだろうか!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・気合入れすぎ!?(;^ω^)・・・フフフフフフフフ

フフフフフ(^。^)y-.。o○






第6278話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪・・・(;^ω^)・・・国宝ですか!?・・・

と!?目をチカチカさせながら、目を開けると、カレの手の輝きは消え去ってしまったようでが!?指の隙間から!?光が漏れている感じする!?
「「ピカ~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・」」
カレが片手を退けると、片方の手の上に載ったネックレスが顔を出したのだが!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
光過ぎ!?改めて光を当てている訳ではないのだが!?キラキラと言った感じで!?光輝いている!?
と、私たちの後ろにいた!?店員の女性が「わわわわわわわわわわわわ!!!!(';')、銀細工の部分が!?ミスリル鋼に!?中央のクリスタル石が!?高純度の魔石に

変化!?変質!?変わってしまっている!?・・・・・(;^ω^)・・・国宝ですか!?・・・
身分に合わせて!?魔改造ですか!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


第6279話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪少しカロリーを消費した方が好いよね!?

少し!?(;^ω^)・・・???壊れてしまったかな!?営業スマイルが!?抜け落ちてしまって!?無表情になって!?固まってしまっている!?あははははははははは

はははははははははは(~_~;)・・・
と、誰が!?何か言った訳ではないが!?ブラウンさんを先頭に!?そそくさと言った感じで、店を出て、馬車に乗り込んだ!?
と、カレが「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・少し!?気合が入り過ぎた感じかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・

・これは!?身につけると!?悪目立ちしそうかな!?あれなら!?街の掃除がてら!?表通りを散策してみる!?
悪い人たちが!?・・・・ホイホイ状態で!?寄って来そうじゃない!?ミミも!?お菓子ばかり食べているから!?少しカロリーを消費した方が健康に好いんじゃな

いかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,234pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,536

処理中です...