上 下
1,330 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6740話 私はアイラと言います!♪q(^-^q)♥イタタタタタタタタタタタタ(*_*;・・・・・

しおりを挟む
第6740話 私はアイラと言います!♪q(^-^q)♥イタタタタタタタタタタタタ(*_*;・・・・・

と、冒険者ギルド長のラージさんが「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・そう言われれば!?自分の頭の上を取られて!?違和感一つ!?反撃する気も起きなかったが!?(;^ω^)・・・

こいつ!?暗殺者か!?(~_~;)・・・???!?て!?おい!?アイラ!?もう!?居ないぞ!?「わああああああああああああああああああああああああああああああ!?\(◎o◎)/!あはははははははは

ははははははははははは(;^ω^)・・・、ワシのシッポに張り着いてるぞ!?\(◎o◎)/!何時の間に!?\(◎o◎)/!転移魔法か!?\(◎o◎)/!????
ギルド長に成って!?体がナマッタカ!?(~_~;)・・・???、こんな!?赤子に背後を取られるとは!?(~_~;)・・・???んんんんんんんん(~_~;)・・・???第一戦にいた時には!?背後を取られたこと

など!?一度もないし!?現場で背後を取られてたら!?命が幾つ有っても足らんがな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
「イタタタタタタタタタタタタ(*_*;・・・・・」
ワシのシッポが千切れるから、引き離さんでも良いぞ!!!(*_*;、おぬしも中々!?俊敏だの!?A級の上か!?それ以上か!?S級に片足入っていそうだな!?」
まったく!?(;^ω^)・・・???油断も隙もない!?ギルド長のラージさんの頭から回収したと思ったら!?一瞬で!?ギルド長のラージさんのシッポに!?カラミ混んでしまった!?やはり!?瞬間移動か

!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
と!?私は「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・すみません!?こんな性格だとは、母親から聞いていなかったので!?それより!?ナニを討伐したか!?と言う話ですが!?(;^ω^)・

・・私どもも、細かく個別で、対峙していなくて!?包囲殲滅戦ですか!?遠距離から攻撃魔法の連打で、殴殺してしまった状況でして!?
正確な魔物種類と数を把握していない状態なんですよ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、!?ギルド長のラージさんが「んんんんんんんん(~_~;)・・・???豪快な話だな!?魔物の大群を相手に!?包囲殲滅戦!?火力と魔力が大量になければ!?成立さえしない戦い方だの!?あははははは

はははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~~!?魔物の素材を見せてもらえば!?大抵の魔物はワシでも解かるし!?
差材分の工房長なら!?知らないモノは無いだろうな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
「コトリ~~」




第6741話 私はアイラと言います!♪q(^-^q)♥はあ!?(@_@;)???その七色に光る石は何だ!?

ケイくんが!?ギルド長のラージさんのシッポに巻き付いた状態で、自分の上着のポケットから!?魔核を取り出して!?応接セットのテーブルの上に置いてくれた!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???(

@_@;)???
と!?ギルド長のラージさんが「はあ!?(@_@;)???その七色に光る石は何だ!?」
と、ケイくんが「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・やつけた魔物核だけど!?ね!?少し!?ぼく色に染まっちゃったみたいかな!?あははははははははははははははははははは(;^ω

^)・・・確か!?真っ赤な魔核だっつたんだけど!?ぼくが持てる間に!?ぼくの属性が浸み込んじゃったみたいだね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、私は「フフフフフフフフフフフフフ(@_@;)???じゃないでしょ!?そんな!?魔核!?世界中何処を探しても存在しないか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・」
と、ケイくんが「あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。o○世界に一つなら高く売れそうだね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、ギルド長のラージさんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???、そんな!?レアアイテムみたいな魔核は、貴族様のオークションにでも出さない限り売れないだろうな!?(;^ω^)・・・

、他にもあるのかな!?(@_@;)???」
と!?ケイくん「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」と言いながら!?手ごろな大きさの角!?(@_@;)???牙!?(@_@;)???爪!?(@_@;)???甲羅!?(@_@;)???

etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.(@_@;)???etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.(@_@;)???

etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.

(@_@;)???etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.(@_@;)???etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.

(@_@;)???etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.



第6742話 私はアイラと言います!♪q(^-^q)♥おいおい!?床が抜けるぞ!!!(@_@;)???

と!?ギルド長のラージさんが「おいおい!?床が抜けるぞ!!!(@_@;)???アイラ先生よ!?加減と言うのも教える必要がありそうじゃぞ!?本気で止めないと!?だれだ!?こいつの親は!?顔が見て

い観たぞ!!!( `ー´)ノまったく!?( `ー´)ノ」
と、私は「ケイくん床が抜けるからストップよ!!!(@_@;)、それにしても!?全部の素材が!?七色に変色してしまって!?そのうえ!?魔力満タン状態!?少しでも変な媒体と接触したら!?ゾンビモン

スターに変異しそうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???」
と、ケイくんが「あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。o○変異するにしても!?光の属性が強いから!?ドレインさん曰く!?聖獣とかじゃない!?て!?(^。^)y-.。o○言ってたけど!?

フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○そう言えば!?ドレインさんの体に一つ着いてたのが有ったんだけど!?
ぼくのお腹に移動して来て取れないんだよね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ほら!?(^。^)y-.。o○」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・ちいちゃなお腹と同じぐらいかな!?ダチョウの卵ぐらいな!?七色の卵が張り付いていて

!?間違えなく!?魔力が躍動しているのを感じるから!?生きているのは間違えないかな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・

・・
と、苦笑いしながら、ギルド長のラージさん「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・次から次へと!?珍品を見えてくれるな!?しかし!?一番の珍品は!?このチビで間違えないだろう

な!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
色々!?かなり!?ツコミ処がありそうだが!?聞いてしまったら!?泥沼に引き込まれて抜け出せなくなりそうだが!?その、聖獣の卵は、危険だな!?(@_@;)???」
と、ケイくん「え!?(@_@;)???腐っちゃった!?(@_@;)???、ドレインさんが、自分の甲殻に張り付けて忘れてたみたいで!?自分の甲殻が魔力を通し難いんのを忘れてたみたいで!?聖獣の卵さん

も、魔力を少ししか吸収出来ないから!?孵化出来なかった見たい何だけど!?賞味期限切れ!?消費期限切れ!?なの!?ええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@;)??

?」
と、ギルド長のラージさんが「んんんんんんんん(~_~;)・・・???言っている意味が解からんところがあるが!?気分は悪くないか!?危ないと言うのは!?成人で実力のある魔導士でも、数日で魔力が枯渇

してしまうほどに、聖獣の卵は魔力を吸い取るモノなのだが!?赤子のオヌシデは!?触っただけで!?意識を失うだろうし!?
聖獣の卵も、体に張り付いたり出来ないのではと思ったが!?しっかりと!?く着いとるな!?「イタタタタタタタタタタタタ(@_@;)???、おぬしも我のシッポに巻き付いて取れぬがな!?あはははははは

ははははははははははははは(;^ω^)・・・、顔色も!?悪くないし!?魔力は!?異常なほど!?周囲に振り撒いておるから!?大丈夫なのか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???何なん

だろうな!?」



第6743話 私はアイラと言います!♪q(^-^q)♥狸の川残余と言ったところでな!?あははは(;^ω^)・・・

と、私は「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・???何だか!?抱いていて!?ゴリゴリするから!?また!・上着の中に!?変なモノを創って入れていると思ったら!?聖獣の卵て!?はあ~

~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???・・・・・処置なしね!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」

と!?ギルド長のラージさんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・ひとまず!?何処から出したか聞かぬが!?このヤバいブツヲ仕舞ってくれ!?他の人間に見られた、近衛を呼ばれてしま

いそうだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・
ひとまず!?当面の生活に困らぬ程度の生活資金は渡して置くから!?その七色の魔核だけ!?サンプルで貸してくれ!?今!?調べている古代遺跡の入口のカギには!?全属性の魔力が必要な感じなのでな!

?さすがに!?これだけの物を買い取ると、出どころを問われるからな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
上手くその古代遺跡の入口が開けば!?副葬品が出たとの名目で、何点か買い取ることも出来るとは思うが!?今の所は!?狸の川残余と言ったところでな!?あははははははははははははははははははは(;^

ω^)・・・」
と、私は!?ギルド長のラージさんのシッポに器用に絡みながら、素材を自分のポケットの中に取り込んでいるケイくんを横目でみながら!?「んんんんんんんん(~_~;)・・・???あの!?ギルド長さん!?

シッポの長さて!?自由に変えられるモノなんでしたけ!?(@_@;)???
最初に見た時より!?長さが長く成って!?ケイくんの行動範囲が広がっている感じするんですけど!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ギルド長のラージさんが「(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???」
目をまん丸にしながら!?自分のシッポを!?自分の力で持ち上げると!?ケイくんが!?巻き付いた状態で!?ギルド長のラージさんの目の前に持って来られた!!!あははははははははははははははははは

はは(;^ω^)・・・
シュールな絵面だ(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?「へえ!?(;^ω^)・・・」
ギルド長のラージさんの長い!?2mはあるかもしれない、シッポの途中に巻き付いている感じのケイくんの目の前にシッポの先端が移動して来て!?握手をしている!?「はあ!?(@_@;)???」
ナニを言っているか解からないかもしれないけど!?毛むくじゃらの!?お猿さんのてみたいな感じで!?5本の指に変形して!?ケイくんと握手している!?「へえ!?(@_@;)???」
そう言う感じに成ってるんだ!?(@_@;)???
と、!?ギルド長のラージさんが「んんんんんんんん(~_~;)・・・???何だか納得!?顔をしている感じだが!?こんな!?シッポは有り得ないからな!?」
と、ケイくんが「お菓子取れます!?(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と!?天使の笑顔で!?ギルド長のラージさん話かけると!?(@_@;)???
握り有っていた、シッポの先端を放すと!?応接セットのテーブルの上の、お菓子に!?シッポの先端の手が移動して来て!?ギルド長のラージさんが気に言ったと言っていて!?ビターな感じのお菓子を摘み

上げて!?自分の口に入れながら「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・???これを!?青天の霹靂と言うのだろうな!?
まあ~~~~!?ウマイはウマイが!?毛が少し邪魔かの!?う!?(~_~;)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・物は考えようか!?」





第6744話 私はアイラと言います!♪q(^-^q)♥基本は二刀流だが!?三刀流もありかな!?(;^ω^)・・・

と!?ギルド長のラージさんがケイくんがシッポの中間に巻き付いた状態で、シッポの先端で!?自分の腰に刺しているいる剣に!?(@_@;)???手を掛けて、引き抜いた!?あははははははははははははは

はははははは(;^ω^)・・・
イヤイヤ!?シッポだったが!?手で抜いたのと変わらない程の滑らかさで!?私の前に剣を向けて来ながら「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・、何だか!?異種の奥義の開眼みたい

だな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・基本は二刀流だが!?三刀流もありかな!?
両手を空にした状態で!?これを出したら!?大抵は意表をつけるな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・結構!?見た目と違って、ポジティブな人みたいだ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ひとまず!?(@_@;)???シッポにケイくんを巻き付けた状態で、素材部に居るだろう生徒達を呼びに行くことにした。
ひとまず!?七色の魔核以外にも数点!?七色の素材を素材部の工房長に渡してみて!?原型を残さないで、武具の素材に使えるようなら!?それも買い取るとの話で!?たぶん!?工房長なら!?何とかしそ

うな感じだと言う話だ!!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
それから、ギルド長のラージさん執務室を出る時に、お茶を持って来てくれた人に会議室に、ギルドカードの発行機材を持ち込んンで置くように指示を出してくれて、生徒達を捕まえたら!?まずは、冒険者ギ

ルドカードを持っていない者にギルドカードを発行してみて!?
冒険者ギルドカードの表示がどう言う変化が起きるか確認してみることにしたのだ。ふう~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○
て!?感じかな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
素材部の工房長さんは、(^。^)y-.。o○大喜びしながら請け負ってくれて!?手付金代わりに、私達全員が一月は軽く生活出来る金額を渡してくれた。
それから、男子生徒の半分はまだ、工房の中を見て回っていたので!?3階の会議室に集まる様に言ずけをして、他の皆を探して来るようにお願いした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,896pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:200pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,800pt お気に入り:35,167

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:16,122

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,536

処理中です...