上 下
1,516 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7665話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○(@_@;)???きゃああああああああああああああああああ~~~~

しおりを挟む
第7665話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○(@_@;)???きゃああああああああああああああああああ~~~~~(@_@;)???(@_@;)???

と!?急いで!?背中のリックサックの中から、湖で拾った貝殻の破片を磨いた!?(^。^)y-.。o○手作りの鏡を取り出した!!!
(@_@;)???「きゃああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???(@_@;)???」」」」」」」」」
三人で!?悲鳴を上げてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
自家製の鏡に!?緑のカメレオンが写っていたのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
装備品の柄を迷彩色に変異させた時に!?同時に!?ぼく自身も!?迷彩色に変異してしまっていたみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
「ハアハア~~~~~~~(;^ω^)・・・・・・」」」」」」」
あ~~~~~~~(;^ω^)驚いた!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・






第7666話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ハアハア~~~~~~~(;^ω^)・・・・・・あ~~~~~~~(;^ω^)驚いた!?

ひとまず!?手に持った自家製の鏡を見ながら!?身体強化に使用している魔力に浄化のイメージを送って行くと!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
全身が!?元の色!?(@_@;)???
装備品の迷彩色も落ちる感じで!?素材の色に戻ってしまった!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?どうも!?表面上は純白になったり、迷彩色に成ったしていたのだが!?
元来、持っている色の情報は残っていた感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、何時もの顔色と、金髪に戻ったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と、ぼくは気を取り直して「初めまして、ケイ・ドラルト言います!?(^。^)y-.。o○森の中で迷子になりまして!?言葉!?解かります!?か!?」
と、女性達が「・・・・・(^_^;)???・・・・・(^_^;)???・・・妖精さん!?ですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」






第7667話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○人間ですけど!?・・・(^_^;)・・・人里に連れて行ってもらえますか!?フフフ( *´艸`)♪


んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「妖精さん!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」
と!?全身の色は迷彩色から普通に戻った感じなのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくの全身が!?(@_@;)???光ったままだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?後光が射している感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?自分の体を覆っている魔力に再度イメージを送ると言うか!?魔力の量と濃度を薄くしたみると!?
目の前の自分の手の部分の光も収束して行く感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と、ぼくは「人間ですけど!?・・・・・(^_^;)・・・・・人里に連れて行ってもらえますか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」





第7668話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○二頭身でフル装備て?お人形さんにしか見えないんだけど!?はあ~~~(-_-;)・・・・

と、女性二人が「・・・・・(^_^;)???・・・・・???・・・人間!?ね~~え!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
・・、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹よ・・・・・・・(;^ω^)・・・???」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪御姉妹でしたか!?、こんな!?森の中で!?どうしました!?
変な男達がいましたが!?知り合いですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、こんな!?森の中で!?
ケイちゃんこそ!?何をしているのかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、装備品は揃っている見たいな感じだけど!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、二頭身で!?フル装備!?て!?お人形さんにしか見えないんだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、人間だとしたら!?2歳ぐらいかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、!?か!?
エルフ族の子!?かしら!?歳の割に!?大人びてるから!?見た目の年齢じゃないのよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」





第7669話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ごめんね!?気にしてた!?あはははははははははは(;^ω^)・・???

と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???お人形さんとは・・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、歳は5歳で、人族の子供です、年齢詐称はしてません!!!(;^ω^)・・・???・・・・・・」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、その!?二頭身で!?5歳!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?発育不良!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、小人族とか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、普通に人族ですが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?発育不良は、否定出来ないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、ごめんね!?気にしてた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,182pt お気に入り:35,164

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:344

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:16,122

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,724

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:3,536

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:2,608

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:123

処理中です...