上 下
1,587 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8020話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪宴会だぞ!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8020話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪宴会だぞ!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず!?ぼくが直接に浄化の魔法を使ってしまうと!?心が汚れている人がいたら!?消滅させてしまいそうなので!?(;^ω^)・・・???
偵察小隊の中の魔法士にお願いして、ぼくの体を触りながら、浄化の魔法を皆に掛けてみてもらった。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
成功かな!?(^。^)y-.。o○???
今の状態のぼくが浄化の魔法を直接!?(;^ω^)・・・???掛けるより安全に浄化の魔法が出来るし、魔法士の人が浄化の魔法を使うのに合わせて、魔法士の人の体から、魔力が減ったのに合わせる感じで、水が高い所から、低い場所に自然と流れる感じで、ぼくの体の表面から魔力が引っ張り出される感じで、魔力の補充が出来るから、好い感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それと!?誤算だったのが!?浄化の魔法を掛けているだけのハズ!?(;^ω^)・・・???なのだが!?回復魔法にもなってしまったらしくて!?
強行軍の移動で消費したカロリーを!?(;^ω^)・・・???魔力で補充されてしまったらしく!?せっかく作った、鍋も結構!?余ってしまいそうなので!?(;^ω^)・・・???
適当なところで、つまみとお酒を出して、宴会に突入してもらった!!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8021話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪!?(>_<)(@_@;)???「びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~んんん~~~~~~~(;^ω^)・・・???

どうせ!?ぼくの背中には!?魔法の袋!?仕様のリックサックがあるので!?大鍋の中身ごと!?仕舞っておけば!?何時でも食べれるからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、言うことで、お酒の飲める皆に、宴会を任せて、ぼくは、少しだけ減った、大鍋の中に、追加で肉や森の山菜を入れて、もう一度煮込むことにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?完全に太陽が地平線に隠れて、薄ぼんやりした時に!?光る雲を繋ぎ止めていた、魔力アンカーが、上空の風の流れる力に負けて、地面から引っこ抜けてしまった!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
だいたい!?予定どうりかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?(>_<)(@_@;)???「びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~んんん~~~~~~~(;^ω^)・・・???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
まだ!?魔力製のロープに弾性力が残っていたみたいで!?光の雲の方に!?引っ張られてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???







第8022話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪「びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~んんん~~~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」

「びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~んんん~~~~~~~(>_<)(@_@;)???て?感じで!?伸ばしたゴムヒモの端を離した時のような感じで!?飛び出してしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
魔力アンカーが地面から離れた時に、光る雲が何処かに行ってしまわないように、魔力アンカーに縛り付けていた、魔力の糸が!?予定どうりの!?仕事をしてくれた!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
完全に魔力のロープの引っ張る力が、伸び切ってしまったと思っていたのだが!?そうではなかった!?みたいだだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
「びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~んんん~~~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ちょうど!?具材を補充して、大鍋が煮立った状態で、ぼくの背中のリックサックの中に取り込んだ、ちょうど!?その時を狙った!?ように!?その現象が起きてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8023話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪光る雲の脇を擦り抜けることに成功した!!!ふう~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・

もちろん!?(;^ω^)・・・???なのか!?何とも言えないが!?シトちゃんも、ハリー隊長達と一緒に宴会の輪の中にいて!?ぼくだけ!?単独行動!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まあ~~~!?何時ものこただけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
「びよよよ~~~~~~~~~~~~~~~んんん~~~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と!?言う感じの時だったのだが!?それでも!?ある程度は!?魔力のロープの弾性力は弱まってはいたみたいで!?そのまま!?光る雲に突き刺さるかとも思ったのだが!?途中で、スピードが減速して!?放物線を描き始めた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
しかし!?体重の軽いぼくは!?そのまま!?魔力アンカーを通り越して!?斜め45度!?ぐらいの角度で!?空に打ち上げられてしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・
それでも!?どうにか!?光る雲を突き破ることもなく!?ギリギリ!?(>_<)(@_@;)???光る雲の脇を擦り抜けることに成功した!!!ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
魔力アンカーを追い抜いた時点で、光る雲との衝突ラインに乗ってしまっていたので、条件反射的に、手足の間の飛行膜を広げて、進行方向を下方修正したお陰だ!!!(>_<)(@_@;)???ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





第8024話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪避けれて正解かな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・

これで、光る雲に接触してしまうと!?光る雲側の結界魔法が過剰反応を起こしそうな気がするので、避けれて正解かな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
それと、射出方向の修正に合わせて、ぼくに繋げてある魔力の糸を急いで、伸ばし始めた。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
こちらも!?(;^ω^)・・・???どうにかこうにか!?間に合ったみたいで!?釣り竿を大きく振りぬいて、仕掛けを遠くに飛ばしている感じで!?(;^ω^)・・・???リールに巻かれていた糸が、高速回転で巻き出されている状態かな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
こちらも!?弾丸並みの速度で打ち出されてしまっているので!?このまま!?魔力の糸を伸ばさない状態で、限界まで伸びてしまえば!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ブドウのフサだけ一気に引き抜けて!?ブドウの実が飛散するイメージしか沸かないかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?まだ!?ブドウの実が潰れないと良いのだが!?万が一にも、人間を内包している、光の玉が破裂!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?やはり!?ここでも!?光の玉の結界魔法が!?過剰反応してしまいそうかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,982pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:200pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,186pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,466pt お気に入り:16,124

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,536

処理中です...