上 下
1,689 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8530話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?お裾分け(^^♪?お裾分け(^^♪?(^ー^* )フフ♪

しおりを挟む
第8530話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?お裾分け(^^♪?お裾分け(^^♪?(^ー^* )フフ♪

フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(^^♪(^^♪
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、(^^♪(^^♪、
今日は!?ハイラーの街を見る前に!?お菓子屋さんで!?終了かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、ホテルにも何個か持ち帰えり、従業員の人にも配って歩いたら!?(^。^)y-.。o○(^^♪(^^♪、(^。^)y-.。o○(^^♪(^^♪、(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^^♪(^^♪、(^。^)y-.。o○
皆!?大喜びで!?少し!?!(^^)!???待遇が良くなったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まあ~~~!?初めから!?対応に問題はなかったんだけど!?少し!?壁が薄くなった感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(^^♪(^^♪



第8531話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?頭と同じ大きさの毛玉を載せてる感じかしらね!?(@_@)???あははは(;^ω^)・・・???

翌朝は、(;^ω^)???少し胃もたれしたみたいなので、軽い朝食を食べてから、マロンのお菓子屋さんとは別の方角に向かって歩きだした!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?彼が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、何となく!?店の前で仁王立ちしている( `ー´)ノ( `ー´)ノマロンさんのイメージが頭に浮かぶんだけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、結構!?このハイラーの街も広いから、別の方向で、街を見て回ろうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
あはははははははははははははははは(^^♪???以心伝心!?(^^♪(^^♪、て!?感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
もちろん!?聖獣のニャーも、彼の頭の上で!?丸くなって!?寝ている感じ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???執事の勉強をしといて良かったはね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
背筋を真っすぐ!?(;^ω^)???頭を揺らさないのが基本て!?教えを守っているから!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???完全に!?あなたの頭の上が!?
ニャー!?の寝床かしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」





第8532話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?二人で!?(;^ω^)???暴れてた!?かしら!?あははは(^^♪?・・・

と、彼が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、モフモフの毛皮の帽子を被ってると思えば!?全然平気と!?言うか!?何時でも!?撫でられるのが!?好いよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???まあ~~~!?彼が!?それで!?納得!?(;^ω^)???喜んでいるなら!?問題はないのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?時たま!?触り過ぎて!?(;^ω^)???噛みつかれたり!?爪を立てられたりしてる感じだけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
触りたくてショウガナイ感じだけど!?私への(;^ω^)???スキンシップも少し減ったかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
昨日の夜も!?私の布団の上に聖獣のニャーが乗っかった状態で、寝ていたけど!?(;^ω^)???
何回か!?掃討戦!?(;^ω^)???ネズミかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8533話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?深く考えたら!?(=_=)・・・・負けた気がするのは・・・・・

陰に飛び掛かって!?撃退してたりしてた感じかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
虫よけに!?聖獣のニャー!?(^^♪(^^♪て!?感じかしら!?(^ー^* )フフ♪
改めて考えると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(=_=)・・・・ドチラヲ狙っていたのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
彼の執着心的な観点から見返すと!?ニャー!?と!?寝たかったのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・ニャー!?に!?負け・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ボケらと言った感じ歩いていると!?ハイラーの街の市場に到着した感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
凄く賑わっている感じで、人と!?物に溢れ返っている状態だ。
日本の秋葉原の歩行者天国を歩いているみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
あまり!?(;^ω^)???遊びに行ったことはないんだけど!?ね!?(;^ω^)???
家族旅行の時に立ち寄って!?迷子になったのを覚えている感じかな( ^ω^)・・・ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





第8534話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?ああ・・(=_=)・・・・漏れてるし!?モレテルなぁ~~~!?んんんんんん(=_=)・・・・ンンン?

と、私は彼に少し人並みから外れようと話をしようとしたら!?
彼の方から「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???凄い人だかりだね!?(;^ω^)???、特に買いたい物が有る訳ではないから!?
少し市場から外れた、店舗でも回ろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、!?(^^♪(^^♪私の手を引きながら、裏路地に入って行った。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
以心伝心!?(^^♪(^^♪(^ー^* )フフ♪
と、裏路地に入ると!?一気に!?人波が途切れた。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
少し!?表通りよりは!?ミスボラシイ感じはするけど!?昼間だし!?それほど気にはならないかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?思っていたら!?(;^ω^)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
彼の足元から!?冷気!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?浄化の魔法が!?目視出来る感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,925pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28,572pt お気に入り:35,166

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:16,122

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:3,536

処理中です...