上 下
1,728 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8725話 私はユキちゃんだよ(^^♪?秘密を抱える村娘です!!(#^^#)♪❤♪

しおりを挟む
第8725話 私はユキちゃんだよ(^^♪?秘密を抱える村娘です!!(#^^#)♪❤♪

私はユキと言います、今日は台風がウチの村をカスル感じで、通り過ぎて行ったんですよ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・怖かった・・・・・
直撃ではなかった!?(;^ω^)・・・???と母が言っていたけど!?それでも!?
凄い風と雨で、家がガタガタと揺れまくりで!?(>_<)・・・・
怖くて寝れなかった・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・
朝になって、水汲みのお手伝いで、近くの川に水を汲みに来たのだが!?アハハ(~_~;)・・・
川幅が何時もの!?倍以上はある!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・
川辺にも近かずけない状態ダダダダダッダダダダ\(◎o◎)/!
川と草原の境目が曖昧な状態になっていて、とてもじゃないが!?
増水した川べりに、近ずいて、水の汲むのは難しいかな!?アハハ(~_~;)・・・!?
「「あれ!?(;^ω^)・・・???」」」」」」
なんだろ!?(;^ω^)・・・???白いハンカチ!?(#^^#)♪❤♪
かな!?昨日の台風で!?何処からか飛ばされて来たのだろうか!?






第8726話 私はユキちゃんだよ(^^♪?高値で売れるかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、良くは解からないけど、空の上から、台風の余波の風に吹かれながら!?私の所に!?白いモノが降って来た感じだだだだ(#^^#)♪❤♪
んんん( ,,`・ω・´)ンンン?!?ハンカチではなかったみたいだ!?
んんん( ,,`・ω・´)ンンン?洋紙!?硬そうな洋紙!?かな!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、長方形の本の一部でも、千切れて飛んで来たのだろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
洋紙なんて!?ウチの村の村長さんの家で見たことが有るぐらいで!?、高価な物だだだだだ(#^^#)♪❤♪、本なんて!?村長さんのお宅に、年貢の割合と毎年の年貢の取れ高を書いた帳簿があるぐらいだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と!?私の頭の部分に、洋紙が舞い降りて来たので、「パシリ!!!
(^^♪♪❤(^^♪♪❤」」」」」」」」」」
て!?音がする感じで、両手で挟み込んだだだだ(#^^#)♪❤♪
あれ!?洋紙ではない紙!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
洋紙みたいな感じで!?ゴワゴワとした感じではなく!?
大きなな、蓮の葉っぱ!?みたいで、薄くて、ツルツルする感じの紙みたいだ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤






第8727話 私はユキちゃんだよ(^^♪?ヤバイ!?勧誘か!?(;一_一)・・・???

キレイなピンクの花が書かれている感じだ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
貴族さんが使う!?飾りの一種だろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と!?ピンクのキレイな花が書かれている方のと反対側を見て見ると!?(~_~;)・・・???何だか!?文字が書かれている感じで!?
んんん( ,,`・ω・´)ンンン?「・・・・・・・(~_~;)・・・???」」」」
文字は!?単語ぐらいしか、父に教えて貰っていないのだが!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、文章の何処にも、読める単語が使われていなそうだ!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
異国の手紙とかだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
「「おおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!?????????????」」」」」」」」」」」」」」」
「「文化育成教会!?・・・・入会・・・・・」」」」」」」」」
何だか解らないが!?頭の中に、何かが聞こえて来る感じで!?
何かの!?入会案内のチラシとか言う物のようだ!?(;一_一)・・・






第8728話 私はユキちゃんだよ(^^♪?「「へえ!?\(◎o◎)/!」」」エロサイト!?か!?(;一_一)・・・???強制加入!?

以前!?(#^^#)♪❤♪父が出稼ぎに出た時に、教会で貰ったと言う、教会信仰を斡旋する感じのチラシ!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
説明書きを貰って来ていたことはあるが!?それと似たような物だろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
「「・・・???(~_~;)・・・???・・・お困りごとを解決しますよ!?・・・・・・(#^^#)♪❤♪?????・・・・」」」」」」」
何かしてくれるような事を言っている感じだろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、魔法の文字とか言う物だろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、勝手に、違う国の文字が頭の中で、私の知っている、文字に変換されて!?いる感じ!?自動翻訳機とか!?前世の日本の携帯アプリみたな物だろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
ふう~~~~~~~~~~~~~~~
良くは解からないが!?書面の下角の方に名前を書くと!?契約完了て!?感じみたいだ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・???
「ポワン~~ん~~!!!!(#^^#)♪❤♪」」」」」」」」」」」
目の前に!?白いウサギさんが現れた!?あははははははははははははははははははは!?(#^^#)♪❤♪





第8729話 私はユキちゃんだよ(^^♪?喋る!?ウサギさん!?かな!?(^^♪♪❤(^^♪♪❤

名前を書いた訳ではないのだが!?、気持ち的には、藁にも縋る心持だったから!?無意識に助けを求めてしまったのだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・
何と言っても、数ケ月前に、前世の記憶が蘇り、右往左往しているウチに、干ばつで、父と兄が出稼ぎに!?と!?言うか!?昔の伝手に食料の援助をお願いに行っている状態で、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、こんどは!?この台風だ・・・・・
(~_~;)・・・???、川に水汲みに来ながら、村の様子を見て回ったが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、
去年取れた作物を貯蔵している、村の倉庫には被害は見られなかったが!?、増水した川から引かれている水路をツタって、増水した水が
村で共同で管理していた畑を水ずびたし状態!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、日照りの次は!?水害だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、
どうだろ!?干ばつで、枯れそうな感じだった作物が息を引き返すか!?水没したことで、枯れてしまうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
五分五分か!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
後は!?水の引き方しだいと、言ったところだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:340

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:5,146

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:222

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:377pt お気に入り:420

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:10,706

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:8,523

処理中です...